プロフィール

やっちゃん

Author:やっちゃん
神奈川在住、隊長(奥様)とゆったりまったり夫婦で登山、ロードバイク、筋トレwを楽しんでいるやっちゃんといいます。


カレンダー

03 | 2010/04 | 05
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

フリーエリア


カテゴリ


月別アーカイブ


RSSリンクの表示


ブロとも申請フォーム


最新トラックバック


DATE: CATEGORY:スポンサー広告
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
DATE: CATEGORY:日記
歯医者さんにて・・

おっと、その前に私の通っている歯医者さん受付嬢だけで4人もいる。
歯科衛生士さんだけで5人以上いる(担当は決まりますが)
全員20代の女性(タブンw)
ポニーテール多し(とてもポイント高いw)
院長の趣味がバレバレ・・・・で、でもそう悪くない(爆)

そんな歯科医院にて昨日のこと

奥歯に入れる歯の色を決めることになった。
男だし、奥歯だし、誰に見せるわけでもないしそんなの適当でいいんだけどさ・・・

んで入れる所前後の歯を撮影することになって

担当歯科衛生士
「やっちゃん様、少し協力して欲しいのですがこちらを左手で握ってていただけますか?^^」

頬を引っ張っておく道具?らしい

やっちゃん
「あ、はい」

仰向け状態だし、目なんてつぶってるし・・・

にぎっ

や(あれ・・・なんか柔らかい・・し、温かい・・・)


「あ・・そ、それは・・私の手でございます、やっちゃん様(*・・*) 」

Σ(T□T)ハウッ!

や「ご、ご、ごめんなさい


「あ~、いえいえ、見えないから仕方ないですよね

顔から火が出る・・・穴があったら入りたい・・王様の耳はロバの耳(ナンダソレ

私がウエイトをやっていることを知ってマウスピース勧めてくれたのもこの人なんですが、
口を開けて治療が終わるといつも手で

「はい、お口を楽にしてくださいね

と閉じてくれるんですよ

そんなことで喜ぶなんて・・私も年をとったものだ・・・

ポニーテールだと鼻の下が伸びるやっちゃんでした。。。。


追伸
にしても一本4万って・・・高いよママン



スポンサーサイト

copyright © 2017 明日は明日の風が吹く all rights reserved.Powered by FC2ブログ
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。