プロフィール

やっちゃん

Author:やっちゃん
神奈川在住、隊長(奥様)とゆったりまったり夫婦で登山、ロードバイク、筋トレwを楽しんでいるやっちゃんといいます。


カレンダー

08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

フリーエリア


カテゴリ


月別アーカイブ


RSSリンクの表示


ブロとも申請フォーム


最新トラックバック


DATE: CATEGORY:スポンサー広告
DATE: CATEGORY:自転車雑記

めちゃくちゃなタイトル名ですねw
ブログ友達のふぇにさんお勧め、ルコック原宿店行って参りました。長袖ジャージとかおされなのありました・・・欲しかったですとても・・・でも我慢したよ・・・「もう服は十分あるだろ・・」って言い聞かせて><
その横でフード付ウェアやら半袖ジャージ買ってる奥さんって一体・・・・・

や「あなた・・もう半袖とかあるんじゃ・・・一杯・・」

奥様「一杯はないもん。。。それにこれはもってないタイプだもん。。。はじめてだもん。。。」

でた・・・必殺の言い訳wwwwww「これはもってない・・・これははじめて・・・」www
でも自分にも覚えがあるから深く突っ込めない。。。
・・と読んでるあなたも身に覚えがあるのでは?ww

雨の降る中、そのままなるしまフレンドへ。おいらなるしまフレンド初めて行ったんですが・・・す・・・凄いですね・・ここ。店舗面積なんてワイズの半分もないのに品揃え凄いし、価格もお安い。おお、これだこれ・・と初めて実物をみたフルクラムのレーシングゼロ。派手になりそうだわ・・・FP3につけたら・・・・初心者なのにいいのかしらwww
ルコックで辛抱したやっちゃん、もう物欲が破裂寸前・・・でも必死に堪えたよ・・とりあえず来週位にハンドルとBB交換するしね><結局「ちょいとコンビニに止める時用の軽目の鍵」を買いました、500円w
このまますんなりお店から出るのかと思ったら・・・・

や「あの~、09のレーシングゼロっておいくらなんですか?」

ぎゃぁぁぁぁぁ、おまえなに値段なんて聞いてんだ!!!!!!!!やめれ!!!!

店員「はい、少しお待ちくださいね^^」店員さんどなたも丁寧だった、ちょいびっくり。

や「あ、じゃあ08のも一緒にお願いします^^」

うぉぉぉぉぃ・・・どの口がそんな事聞いちゃってるんですか????

どの口??この口????

この口だぁぁぁぁっぁ><

まあ・・値段だけ聞いて帰ってきましたけどww

美味しかったお昼のラーメンやら、急いで帰ってから走った境川CRの話はまた明日!!
おやすみ!!(*^^)

↓押していただけると励みになります^^
にほんブログ村 自転車ブログ ツーリングへ
和と輪を広げましょう!
コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)



copyright © 2017 明日は明日の風が吹く all rights reserved.Powered by FC2ブログ
