プロフィール

やっちゃん

Author:やっちゃん
神奈川在住、隊長(奥様)とゆったりまったり夫婦で登山、ロードバイク、筋トレwを楽しんでいるやっちゃんといいます。


カレンダー

08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

フリーエリア


カテゴリ


月別アーカイブ


RSSリンクの表示


ブロとも申請フォーム


最新トラックバック


DATE: CATEGORY:スポンサー広告
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
DATE: CATEGORY:自転車雑記

トレッキングウェアに比べてサイクルウェアはよりいっそうレディスモデルが少ないですよね。そんな訳で・・ウェア情報収集の任務をあてがわれているやっちゃんです・・・

おいらがウェブでタイヤやらホイールやら色々見てると

奥様「ねーねー・・そこはウェア売ってないの?」

や「売ってると思うけど・・・」

奥様「じーーーーーーーーーーーーーーっ」

や「俺、今これ見てるんだけど・・・」

奥様「うんうん、だいじょび、待ってる!!」

「じーーーーーーーーーーーーーっ」

や「 ┐(゜~゜)┌  見ればいいんでしょ、見れば・・・」


そんな奥様が特に?妙に?探し求めているのがスカートですばい。
ざっと思いつく限りではパールイズミとモンベルでサイクル用の発売されてますよね。ランナー用でいいならNIKEやadidasでもあるんですがパンツとセットだったり、その分お高かったり。

もしもスカートでお悩みのあなた!!朗報です!!!
(あやしいテレビショッピングみたい・・・・)

コンテンダーキルティー

アンダーアーマーより発売です。

早速先週履いてたのでインプレ?を。おいらから見た印象ですがやっぱりスカートいいですw可愛いですwデザインは地味なのですが他が派手目だったりするので丁度いいかも。それに地味でも十分アクセントにはなりますね。ちなみに奥様は黒です。手触りもグッドです。サイド部分がより伸縮性のある素材になってます。
これは特別防寒仕様というわけではないのですが、それでも寒い冬に腰に一枚あるのとないのとではえらい違いだと思います。少し本業の話になりますが、女性の場合は男性より何倍も「腰を冷やしてはいけません」。詳らかに書くと引かれそうなのでやめときますが、腰が冷える事から派生する症状が男性よりも多いですからね。

とりあえずレーパン履く時は必ずこのスカートを履くみたいです。

で・・でもさ・・・まだ奥様、ロードバイク届いてないんですよねwww
コンビニでおにぎり食べてるとロード乗りにしか見えませんがwww


にほんブログ村 自転車ブログ ツーリングへ
コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)



copyright © 2017 明日は明日の風が吹く all rights reserved.Powered by FC2ブログ
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。