プロフィール

やっちゃん

Author:やっちゃん
神奈川在住、隊長(奥様)とゆったりまったり夫婦で登山、ロードバイク、筋トレwを楽しんでいるやっちゃんといいます。


カレンダー

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

フリーエリア


カテゴリ


月別アーカイブ


RSSリンクの表示


ブロとも申請フォーム


最新トラックバック


DATE: CATEGORY:スポンサー広告
DATE: CATEGORY:自転車雑記

そういえばサイクルモードで自転車雑誌funride主催の企画に参加したのですが、その模様が12月号で紹介される・・かもしれないって言ってたの忘れてました。とりあえず買ってみた・・・乗ってた・・・超小さくwwww
ああ、そうだ、WEBでも動画を公開とかいってたな・・あったあった・・落としてみた・・こ・・こっちは・・・コメント付きで出てる・・・

でも嬉しくない・・・だって・・・しゃべりがイマイチなんだもん><w

うーん・・・吉本系医療従事者としてはもう少し滑らかに話したかったけど相当緊張してるね、これwおいらロードバイク乗るのはこの企画が初めてでそっちで頭一杯だったんだろうな・・・mixiでも書いたんですが初めて初めてポジション取ったときの感想・・「ヘッドスライディングしてるみたい汗」だもんな・・(終了後スタッフによく見てもらったら「初心者にはちょっと遠いですね、すみませんピナレロに全てまかせっきりでサイズ決めちゃったので」といってまひた)

初心者限定の企画だったんだけど、やはりというかお約束というか初心者じゃない人が参加しててね、これがまた・・うるさいんですよ・・「こんなペースじゃ遅いよ、もっと早く走ろうよ」「このお姉さんと写真撮らせてよ~(その子の彼氏が横にいるのに・・だよ?w)」「スタッフ段取り悪いよ」などなど。主催の人落ち込んじゃってさ・・頭来てたので最後おいらにコメント求めにきたときその迷惑親父の事ばっさり切り捨てたんですが・・・それはやはりカットされてましたw

この企画が10時~14時位だったので試乗やら本会場散策がままならなかったのですが、試乗で数週乗るより「ロードバイクってこんな感じなのね~」とわかったから有意義でした。

にほんブログ村 自転車ブログへ  にほんブログ村 自転車ブログ ツーリングへ
コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)



copyright © 2017 明日は明日の風が吹く all rights reserved.Powered by FC2ブログ
