プロフィール

やっちゃん

Author:やっちゃん
神奈川在住、隊長(奥様)とゆったりまったり夫婦で登山、ロードバイク、筋トレwを楽しんでいるやっちゃんといいます。


カレンダー

06 | 2017/07 | 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -

フリーエリア


カテゴリ


月別アーカイブ


RSSリンクの表示


ブロとも申請フォーム


最新トラックバック


DATE: CATEGORY:スポンサー広告
DATE: CATEGORY:自転車雑記

我が家の休日は週に一日、日曜だけです。たった一日の休日なので外出度は99%です。最近は晴れればほぼ自転車。

ここのところ晴れが続いています。嬉しい限りです・・・が、反面一日しかない休みなので自転車乗っちゃうと「他にしたい事」ができないんですよね。最も登山に比べると「帰ってからまた出掛ける」事が割りと楽なので簡単な用事は済ませられます。

日頃から「雨が降ったら○○しなきゃね」って事柄が溜まっておりますwこれもおいらが徘徊しているブロガー様のお陰?wです。

やりたい事その1
ルコック原宿店におされなサイクルウェアを見に行く。。。
うちの奥様なんぞは「晴れても行きたい」モードに陥っていて大変です・・・
ロードに乗るようになっても(まだ奥様のは納車されてないので)レーシーなウェア半分、残り半分はカジュアルチックな服装で乗りたいらしいです。ルコックはそんな彼女に盆と正月が一辺にやってきたような・・そんなショップっぽいです。


やりたい事その2
おいら映画が好きなんです。ホラー映画とテレビドラマを映画化した系邦画以外はなんでもござれ。ただ劇場で観るのは「大画面、大音響」見るとより楽しいSF、ファンタジー、アクション系が多いかなあ、大抵はB級ですが楽しければおk。
幸いな事に最近はそれほど観たいのが来てませんでした。レッドクリフ以降観ていません、今みたいのはD-WARS位かなぁ。もう少しでキアヌの映画が来ますね、これは是非劇場でみたい。

ボーンアルティメイタムというかボーンシリーズ、やはり4作目がでるっぽいですね、結構先みたいですが。それからトランスフォーマーも続編が。

ああ・・映画の話してたらとても切ない思い出が・・いあ・・切なくないやw 腹が立ってきたwww

あのね、ツァンツィーと金城さんが出ていた「LOVERS」って映画ご存知ですか?それを劇場で観た・・観ようとした時の事です。極たまに平日の午後に休みをもらえたりすると一人でも観にいっちゃうですよ。(何でもそうだけど、本当に好きなものって一人でもしちゃうよね)

でさ・・・日曜だとネットで予約するんですがこういう時の映画は現地で時間とその日の気分できめるもんで、時間の折り合いがいいLOVERSを観る事にしたですよ。


や「○時のLOVERS、大人一枚お願いします」

受付嬢「○時のLOVERSですね、お一人様・・・でよろしいですね?」

や「はい・・・」

受付嬢「かしこまりました。○席と○席を選べますが、お一人様でよろしいんですよね?」

や「・・・・・・・・・はい・・・○席でお願いします」

受付嬢「それでは何時のLOVERS、○席をお一人様でお取りします」


(>O< )カァーッ ( -.-)。ペッ
(やっちゃん、お行儀悪いですよ!!)

一人で映画観ちゃいけないのかよぉぉぉ><

タイトルとヲチが繋がらない日記に・・・汗汗
すんまへん、いつも勢いで書いてるので許してください。。。
コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)



copyright © 2017 明日は明日の風が吹く all rights reserved.Powered by FC2ブログ
