プロフィール

やっちゃん

Author:やっちゃん
神奈川在住、隊長(奥様)とゆったりまったり夫婦で登山、ロードバイク、筋トレwを楽しんでいるやっちゃんといいます。


カレンダー

06 | 2017/07 | 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -

フリーエリア


カテゴリ


月別アーカイブ


RSSリンクの表示


ブロとも申請フォーム


最新トラックバック


DATE: CATEGORY:スポンサー広告
DATE: CATEGORY:自転車アクセサリー
円安になって以前ほどうまみはなくなっちゃいましたよね、獄長さん。
それでもこっちだと手に入りにくいものや、少しでも安いものをちょろちょろ買ってみました、凄い久しぶりです。

おいらの自転車は赤黒主体、今付けているエリートのボトルゲージは白赤なので赤黒のボトルゲージを探していました。日本でも普通に売ってるものなんですが1500円位安いので二つ購入。

elite pase cage

んで先ほど届いたのが・・・

IMG_1009.jpg

微妙に違う><
おいら的には大きく違う><
これはいわゆる「掲載されている商品とは違うカラーリングになる場合も・・・なんたらかんたら」ってやつですよね。このボトルゲージ自体は去年からあったみたいだからなぁ・・

今のよりはいいけど・・・赤が入ってないよ・・・結構したのに・・・ううぅぅぅ
別にカーボンじゃなくてもいいんですが、これ位しか赤黒のがなかったから買ったのに・・・ううぅぅ

赤黒が見つかったら隊長のに付けましょうかね。

昨日のツーリング話を書く予定がちょっとショックがでかくてこのネタになってしまいましたw
コメント

うはー

懸賞で当たった賞品ならともかく、ネットで見た写真と違うものが届くって、なんかやな感じですなぁ…。
お金払ってるのに~。

びっきさん^^

定番品だったりするとお店の方も「頼んでみて初めてデザイン変わったのに気がついた」なんて事多いみたい。
まして海外通販だからねwww

やっちゃん、こんばんはe-69

やっちゃんの写真を拝見すると
随分違う商品が届いている気がします。

やっちゃんのトレードカラーの
「赤」が入っていないよぅ…e-259

全く別物(^ω^;)・・・

やっちゃん、おはようございます☆

普通に画像をみると全く別物のように見えます~(^^;
届いたものは、画像を拡大するとほんの少しだけ
赤が入ってるのかしらv-15

でもカーボンのボルドゲージは普通に買うと
高いんですねぇv-89

ころちゃん^^

そうなんです><
赤がほとんど入ってないんです><
隊長のバイクにちょろっと合わせてみたら・・・
そっちは非常に似合ってましたv-12



カナナちゃん^^

ラインが太くなって文字の色が変わっただけでも随分雰囲気変わるよね、 ┐(゜~゜)┌  です><

そうそう、「なんでボトルゲージがこんなにするの?」って値段だよね・・
需要がないからだろうけど、こういう小物はプラスチックで十分だからもちっとお洒落なものも増やして欲しいもんです。

引越先では自転車ちょい乗りが増えそうだから、肥やしになっているルイガノMTBのおされ計画進行中です^^
(といってもかごを付けるくらいですが汗)

ありゃりゃ。。。。

こんなことあるんですね。。。
カラーリングって結構重要な要素なのに・・・

私はOGKのを使ってます。赤黒ですけどね。
カッコ良くはないかな(笑)

知ってます、OGKの赤黒ボトルゲージ!
もう少し色んなメーカー、ブランドに参入して欲しいですよね。

マジックで・・・塗っちゃおうかな・・・ww

あ!アクリル絵の具で塗るってのはアリかも!!
オリジナル感あふれていいんじゃないかなぁ~

アクリルの絵の具・・・そんなのあるんですか。
世界堂で売ってる?w
でもおいら不器用だからなぁ・・・汗

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)



copyright © 2017 明日は明日の風が吹く all rights reserved.Powered by FC2ブログ
