プロフィール

やっちゃん

Author:やっちゃん
神奈川在住、隊長(奥様)とゆったりまったり夫婦で登山、ロードバイク、筋トレwを楽しんでいるやっちゃんといいます。


カレンダー

06 | 2017/07 | 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -

フリーエリア


カテゴリ


月別アーカイブ


RSSリンクの表示


ブロとも申請フォーム


最新トラックバック


DATE: CATEGORY:スポンサー広告
DATE: CATEGORY:自転車雑記
買ってみました^^

IMG_1015.jpg

って・・・イベントの為じゃないからね?ww 
日々の記録みたいなのを(自転車以外のトレーニングも)書き留めておこうかなと。パソコンやウェブサイトで足りちゃうんだけど逆に「アナログが恋しい」時ってありません?

IMG_1016.jpg

4月発売なんだけど一応今年の1月からのってますw 来年の3月まで。
タイムスケジュールと走行距離を書く欄がありますね~。
もう少し欄が大きかったら摂取カロリーも書けたのにな。

IMG_1017.jpg

こんな風に全国の大規模自転車道も紹介されています。私のホームタウン「境川自転車道」も!
これみてあちこち行ってみたいですね、ロードも好きなんですが自転車道も好きです、コンビニないのが淋しいけどw

イベントも載ってるのですが、これはレースとは違うのかしら?
富士のヒルクラや乗鞍、お友達が活躍した伊吹山とか載ってないんだよね。
なんてちょろちょろ読んでたら・・・
センチュリーライドっていうのは・・・た・・楽しそう・・・・


あ~お腹空いた・・・
今日のお昼は・・・820kcalだ!
絶対、30分以内に食べ終わらないようにしてますYO!!
そう考えるとお昼休み1時間って短すぎだよね?
まあサラリーマンの方々は「お昼休み長くなって帰るの遅くなる方が嫌」でしょうけどw
コメント

脳内

トレーニングというのを聞いて、つい思い出してしまいました。

先日、以前はやった脳内メーカー?でしたっけ?自分の名前を入力すると、脳の絵があらわれて、どんなことをどれくらい考えているかが出てくるというゲーム。
それの自転車バージョンを見つけて、ついマ●トと入力してやってみたら「今日も元気に立ちゴケ」が半分くらいで、残りはほとんど「ローラー命」で吹きましたww
いや、以前そんな話題がよく出ていたから…。

サーセンwwwww

そのマ○トは・・

どちらかというとびっきさんの村(動物の森)に現れたあいつじゃないですか?ww
おいら立ちゴケは少ない方ですよ!(タブンw
さすがに車にぶつけられたときはこけましたが(アタリマエ

まあでも・・基本は一緒のマ○トなんですかねw
彼は元気ですか?w

手帳

私も記録、つけています!
去年の10月からなんですが、
小さい手帳に数字だけズラズラズラって。。。(汗)
自分だけわかればいいかなという感じです。

走行距離はエクセルにまとめているんですが、
やっぱり基本はアナログになっちゃいますね。

面白そうです (・∀・)

やっちゃん、こんばんは☆

確かにアナログが恋しいときってあります^^
そのダイヤリー面白そうですね~。
でも私が付けるとズボラだから結構真っ白な
一年間になりそうな気がします(><)

ヒカリちゃん♪

> 小さい手帳に数字だけズラズラズラって。。。(汗)

とてもヒカリちゃんらしくて笑ってしまいましたw
仕事几帳面な方は自分のはラフだったりするんですよね、隊長もそうw

> 走行距離はエクセルにまとめているんですが、

タイヤやチェーンの交換時期を考えるときちんと付けないといけないんでしょうね・・め、めんどくさ・・・汗汗w
でもやらねば><

カナナちゃん^^

> でも私が付けるとズボラだから結構真っ白な
> 一年間になりそうな気がします(><)

大昔に流行ったシステム手帳が最近また見直されてるんだって。
これはまあシステムってほどじゃないけどねw
真っ白にならないように頑張ります>< w

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)



copyright © 2017 明日は明日の風が吹く all rights reserved.Powered by FC2ブログ
