プロフィール

やっちゃん

Author:やっちゃん
神奈川在住、隊長(奥様)とゆったりまったり夫婦で登山、ロードバイク、筋トレwを楽しんでいるやっちゃんといいます。


カレンダー

08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

フリーエリア


カテゴリ


月別アーカイブ


RSSリンクの表示


ブロとも申請フォーム


最新トラックバック


DATE: CATEGORY:スポンサー広告
DATE: CATEGORY:自転車アクセサリー
皆様、定額給付金ぽちのほうはいかがでしょうか?

みんなのブログを読んで回っていると等しく「前借りぽち」をされてるようですね♪
そんなおいらも給付金ぽちしましたよ。。。ただし・・・・

IMG_1019.jpg

IMG_1020.jpg

三ヶ月前に買ったばかりのSIDIがまだあるにもかかわらず・・・です汗汗

だってぇ~~~、黒はもってないもんだも~~ん(前のはシルバーです)
それに最近、獄長ったらSIDIが以前ほど安くない、そこへ来てSIDIバーゲンのメールが!!
さらに最近の中ではまあまあの円高だったのつい・・・

あとは・・・赤だけだな(ぉぃ
なる○まに売ってるんだけど・・・高いんだよな・・・
でも「走りより見た目」なおいらにはいつか手に入れたいブツだにゃ。。

ってことで給付金を日本の為に使っていないおいらをどうか許してください。。。

しかもおいらの定額給付金ぽち、もう5度目くらい(マテ
自腹給付金だ><

ハートマークを買おうかなと本格的に計画しだしたのに、この無計画さ・・・
コメント

やっちゃん、こんにちは!

SIDIのシューズ、黒地にポイント的に
赤が入っていて、さすがやっちゃんですね!

我が家の定額給付金の使い道は決まっていません…。

私も英国で先行ポチった組ですから~

けしからんw

給付金5回も出ませんからww

かくいうおいらも、春の誕生日アワーが過ぎ去り、現在ジリ貧気味ですよ。(趣味で使った分も結構ありますがw)次は母の日?
まぁ、服とかはこないだしま●らで買ったし、しばらく買わないで済みそうなので、このままじっとやり過ごすのでふ。

色とか、微妙に型の違うものって、別に一つあれば事足りるのに、ついコレクションしちゃいますよね。
とほほー。

12000円って

やっちゃん、こんばんは☆

12000円って自転車のアイテム買うとあっという間に
なくなっちゃう(むしろ足りない)んですよね(><)

給付金は名古屋は6月に貰えるそうで、市町村に
よってバラつきがあるので盛り上がりに欠ける気が
します(^^;

ころちゃん^^

> SIDIのシューズ、黒地にポイント的に
> 赤が入っていて、さすがやっちゃんですね!

こ、この赤は特に狙ってるわけではなかったんですけどねw
SIDIの足型が本当にジャストフィットなのでこれ以外考えられないんです^^

> 我が家の定額給付金の使い道は決まっていません…。

考えている間が一番楽しいかもですよ!!♪

きもけんさん♪

国内のショップが獄長くらい安くなってくれれば一番いいんですよね。
シマノ製品ですら国内のほうがたかいって・・・・汗汗

びっきさん♪

> 給付金5回も出ませんからww

給付金祭り・・・ですねw

> かくいうおいらも、春の誕生日アワーが過ぎ去り、現在ジリ貧気味ですよ。(趣味で使った分も結構ありますがw)次は母の日?

さすがですね・・・お誕生日で散財でつか><
男はその辺の付き合いがないので楽・・かな?w

カナナちゃん(*^^)

> 12000円って自転車のアイテム買うとあっという間に
> なくなっちゃう(むしろ足りない)んですよね(><)

エコに貢献してるんだから2万位ほしいものですよね><

うちの地域は選択肢が銀行振り込みオンリーで
先日、どこぞの市であった「給付金口座差し押さえ」問題で隊長が
「国に口座番号なんて教えたくない」と駄々をこねてましたw
先日やっと知らせた模様・・

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)



copyright © 2017 明日は明日の風が吹く all rights reserved.Powered by FC2ブログ
