プロフィール

やっちゃん

Author:やっちゃん
神奈川在住、隊長(奥様)とゆったりまったり夫婦で登山、ロードバイク、筋トレwを楽しんでいるやっちゃんといいます。


カレンダー

04 | 2017/05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -

フリーエリア


カテゴリ


月別アーカイブ


RSSリンクの表示


ブロとも申請フォーム


最新トラックバック


DATE: CATEGORY:スポンサー広告
DATE: CATEGORY:自転車アクセサリー
今日は久しぶりにな○しまへ行って参りました。
目的はいくつかあって・・・・

☆クリートカバー
☆カンパのシフトレバーって握りやすいの?(なにやら危険な香り?w)
☆ヘルメット色々試着

クリートカバーは買えました^^
ついでにSIDIのヒールパッドも買おうと思ったんだけど台座の形が二種類あって、調べてなかったので買えませんでした。
カンパ・・展示車で一台位あると思ってたら全然ないっすw 新宿のYも行ってみたけどない・・・
お店に止まってるお客さんの中にはカンパいましたw
でもさすが握る訳にはいかないので・・ねw

ヘルメットはさぁ、別に事故でぶつかったわけではないんだけどなんか気分的に嫌で・・・
色々かぶってみたんだけどやっぱりOGKはおいらの頭にすっぽりはまるね。
新発売のモストロ アクートっていうのにしようかなぁ~なんて思ってたんだけど・・カラーリングがイマイチ。。。

素敵な赤・・ないのかなぁ・・・ああ、やっぱりこの赤は素晴らしいよ・・被れたら絶対買っちゃうのに・・ああ、本当にかっこういい・・・METのストラド・・・
強引にかぶってみちゃえ・・・と・・・

すぽ。。。

ええええええええええ
ちゃんとかぶれちゃった・・・・ど、ど、どうしようwwww

met-he81-09-zoom.jpg

これの赤ね。

よし!購入だ!!  獄長で。。。(爆)

なる○まで18000円位、さっき獄長でレートちょい高めだったけど13500円。
1時間後にはもう出荷のメールが・・・さすが獄長仕事が早い。

原宿は海外格安ファッションブランドができて駅から混雑・・・だったら嫌だったので、新宿が御苑通って歩きました。緑の日は御苑無料!
サブウェイでローカロリーサンド買って食べました。最近休日は自転車ばかりだったから久しぶりの街で楽しい、御苑で自然にも触れあえたしね。

明日はGOEMON!!
コメント

おお!

METのストラド…ですか!私もそうです!

やっぱり頭にフィットするのでないとツライですしね…。

私も青いのを一つ買い足したいなぁと思っています。

ヒカリちゃん♪

> METのストラド…ですか!私もそうです!

おおっと、ヘルメットもお揃いになるんですね^^
新しいのでたでしょ?それは獄長でも赤がなかったのでやめましたw
OGKのよりすっきり見えますよね^^

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)



copyright © 2017 明日は明日の風が吹く all rights reserved.Powered by FC2ブログ
