プロフィール

やっちゃん

Author:やっちゃん
神奈川在住、隊長(奥様)とゆったりまったり夫婦で登山、ロードバイク、筋トレwを楽しんでいるやっちゃんといいます。


カレンダー

08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

フリーエリア


カテゴリ


月別アーカイブ


RSSリンクの表示


ブロとも申請フォーム


最新トラックバック


DATE: CATEGORY:スポンサー広告
DATE: CATEGORY:自転車雑記
焼肉食べたり、ヘルメット、輪行袋買ったり・・
勢いにのって街着や小物でも散財してしまいました。。

一人で自転車散策する時、リュックよりかっこいいウェストバッグが欲しいなぁ~なんて思っていたところへ

IMG_0995.jpgIMG_0997.jpgIMG_0998.jpg

北面、赤、衝動買いですね。ちょっとごついですんけどね、ソロのお供に使ってみます。夏からだけど。。。

IMG_1033.jpgIMG_1032.jpg

おいらの大好きなadidas TECHFITシリーズです。
色違いで二枚買ってしまいました。。。(でもこれはバーゲン品だったじょ!)
このCLIMA365シリーズは一部の店でしか取り扱いがない・・という触れ込みなんですけどね~。

IMG_1029.jpgIMG_1030.jpg

同じくTECHFITの新作。こっちは定価だよ・・・
バーゲンまで待ってたら売り切れ必至っぽいし、そもそもこれを置いてあるお店がなかなかみつからなかった。買わなかった方が後悔しそうなので定価でも満足だにゃ。

IMG_1034.jpg

見た目普通っぽい七分パンツなんだけど、これめっちゃ履きやすいんだよ!

IMG_1031.jpg

なかなか派手でそ?w
これはランナー用のシャツですね。どうやって着よう・・・
ソロでちょいのりロードでもいいかな。赤黒に黄色って意外と合うんですよ、あ、これはスニーカーの話ですがw バイクならどうなるんだろ・・・まあ・・・相当派手だよねw

勢いがついたらとどまるところを知らない人・・やっちゃん・・・

ドルガパのシャツも欲しい・・・突撃~~~

DIESELのパンツもほすぃ~~~~突撃~~~~

ハァハァ・・・

ハートマークの為に・・・が・・我慢><(買うかどうかもわかりませんがw)

でもなぁ・・自転車も大切だけど街着も大切だよね・・・人生一度だしね・・・やりたいこと、着たい物一杯あって大変だ><
でも夏は薄着であまりおしゃれできないからな・・よし、DIESELは秋冬まで我慢だ!
あれ・・その頃にはサイクルモード2009が汗汗
んでもいかにハートマークといえどもかっこいい赤がでなかったら買いません(爆)
コメント

今年は春から暑さ全開で、せっかく買った春先用の服が、あんまり出番なくて残念。

夏はしま●らで…w

そういえば、鞄が傷んでるから買い換えたいと思いつつ、結局そのままになってるなぁ。

黄色のシャツは目立ちそうだね。
(昼間はそうでもないのかな??)
自分も去年?かな。アディ●スの真黄色のスニーカー買って、履いてるんだけど、買ったはいいけどこんなに派手じゃ恥ずかしくて履けないかも…と思ったけど、案外ヘヴィユースw
元気な色だから、気分もなんとなく上向くよね。

びっきさん♪

> 今年は春から暑さ全開で、せっかく買った春先用の服が、あんまり出番なくて残念。

春秋って意外と着られる期間が短いから購入に躊躇します・・おいらw
折角買ったのに残念ですね><
ってここ数日ちょいと寒いからここぞとばかりに着てますか??w

> 黄色のシャツは目立ちそうだね。

目立つと思います。ランナー用だから視認性も重視した色合いだろうし・・・
もう一つ悩むことがあって、ランナーって激細の人多いからおいら似合うかどうかw

>案外ヘヴィユースw

あっちで画像アップ希望します!w

おおお~!買ってますねぇ~!
バーゲン品とかなんとか・・・まぁ理由はね(笑)

服といえば、私も会社に着る服がついつい後回しに・・・
もうかなりヤバイ感じなのですが、
洋服買うなら自転車屋・・・
コレはマズイですよ(笑)

やっちゃんはこの調子で、ハートマークに突撃~~!

ヒカリちゃん^^

> バーゲン品とかなんとか・・・まぁ理由はね(笑)

おいらの場合「絶対買う!」って決めてでかけるので、
ちょっとたちが悪いと思いますwバーゲンじゃなくても買っちゃうので汗汗

> 洋服買うなら自転車屋・・・
> コレはマズイですよ(笑)

大丈夫、いざとなったらハルクホーガンTシャツで通勤すれば。。。w

> やっちゃんはこの調子で、ハートマークに突撃~~!

でもさ?
ロードバイク買うって自転車趣味の人からすると一番のイベントだから
1シーズンに2度も味わうのはもったいないって思っちゃうんだよねw

ほ・・欲しいけどね。。。爆

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)



copyright © 2017 明日は明日の風が吹く all rights reserved.Powered by FC2ブログ
