プロフィール

やっちゃん

Author:やっちゃん
神奈川在住、隊長(奥様)とゆったりまったり夫婦で登山、ロードバイク、筋トレwを楽しんでいるやっちゃんといいます。


カレンダー

04 | 2017/05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -

フリーエリア


カテゴリ


月別アーカイブ


RSSリンクの表示


ブロとも申請フォーム


最新トラックバック


DATE: CATEGORY:スポンサー広告
DATE: CATEGORY:自転車雑記
フレームの画像をショップにメールで送ってみました(日曜、雨っぽいからいけそうもないし)。
んで10分後電話・・

ショ「ああ、すみません・・最初持ってきてくれたとき見つけられないで・・・
(その時はトップチューブバッグの陰に隠れてたんですけどね)
この傷はまずいかもですね。右に倒れた時にもできる傷だけど、正面からの衝突で応力かかってもできる傷ですね。今すぐボキ・・はないけど、安全のため乗らない方が・・・」

うわーん(T_T)(T_T)(T_T)

すでに事故から500キロ位走ってるんだけど・・・し、死なないでよかった?汗汗

さすがに凹みますね・・・
この時期に出費・・・痛いよ・・・
「新しいの買えて嬉しい」なんて以前だったら思ったのかもしれないけど・・・
愛着だってあるし・・・

隊長は「早く買いなよ」って言ってますが・・・
おいらの気持ちを察しての言葉なんだろうなぁ・・・
迷惑かけてるよなぁ・・・おいら・・・

お金かかりすぎるからいっそロードバイクやめようか?
事故も多いし・・・なんて思っちゃう、まじで。

追加
なんて凹んでいたら隊長に「さっさと電話しちゃえ~~」ってけしかけられてます・・・
そんなあんた・・・買うっていったっていきなり「これだ!」なんてないし・・・

今度の日曜は無理でも、晴れたら最後に近場だけでもFP3さよならツーリングをしようと隊長と約束しました。。。

前向きな隊長
「引っ越した後、三本ローラー専用バイクができてよかったね!!
ガンガンこけられるね!!」

やっちゃん
「・・・・・・・・・・・・・・・」

新しいバイク買って、なおかつ三本ローラー買うお金が余ると思ってるのか・・・・
コメント

お気持ち察します・・
愛車は愛着あるので尚更ですよね!私はそう思って
同じ車種グレードに買い換えました。
ピナレロは来期モデルの噂もチラホラ聞こえてます。
FP3でしたらまだメーカー在庫あるのでは?

きもけんさん^^

> お気持ち察します・・

きもけんさんの出来事が結構支えになってたりします。
怪我もバイクの方も峠を越えた感があったところに「自転車ご臨終」になったのでその辺だけやはりショックが(泣笑)

> ピナレロは来期モデルの噂もチラホラ聞こえてます。
> FP3でしたらまだメーカー在庫あるのでは?

この辺はめちゃくちゃ悩みますね><
ピナレロは他のメーカーより早いですよね、去年もGW位にはFP3乗ってる人がいたそうです。
ただ根っからのピナレロファンでカラーリングとか性能とか定かじゃなくてもいいから、とにかく誰よりも早く欲しい!なんて方が選ぶらしくおいら的にはちょっとwww

残りはしっかりブログネタにさせてもらいますね(苦笑)

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)



copyright © 2017 明日は明日の風が吹く all rights reserved.Powered by FC2ブログ
