プロフィール

やっちゃん

Author:やっちゃん
神奈川在住、隊長(奥様)とゆったりまったり夫婦で登山、ロードバイク、筋トレwを楽しんでいるやっちゃんといいます。


カレンダー

10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -

フリーエリア


カテゴリ


月別アーカイブ


RSSリンクの表示


ブロとも申請フォーム


最新トラックバック


DATE: CATEGORY:スポンサー広告
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
DATE: CATEGORY:自転車雑記
悲しみを胸に秘めながら始まりました、二代目選び。
今日はまず二代目選考にあたり協力してくれる頼る方々の紹介です。

選手入場~~~~

隊長「どうも~~~^^
自転車のことはわかりませんが、それ以外のことで?色々協力したいと思っています。
よろしくお願いします!!」

や「隊長さん、自転車以外のことも重要なので是非ともやっちゃんのために頑張ってください。」

続きましての入場は~~~~

ロォ~ラァ~~~ふるーつ☆Cultivation・ドキドキハート

ローラ「こんにちわぁ、ローラですぅ~うふ♪自転車のことはまかせてちょんまげ!!!
初代のあたいに負けず劣らず(あまり勝たれても気分悪いけど・・)な自転車選びたいと思いますぅ~」

や「ローラさんがしゃべってるの初めて聞きましたが微妙に女性言葉ですよね?じょ、女性なんですか?」

ロ「何言ってるのよ・・男のあんたにまたがれてたんだから女に決まってるでしょ!!」

や「・・・・・・・・・・・・・
これで今回、女性からのコメントは消えましたね。。。ローラさん、ほどほどに頑張ってください。。。」

以上、わたくしやっちゃんを含めた3名で二代目選び頑張りたいと思います!!


前回同様、まずはこれで検索してみましたよ
最強、世界の自転車大図鑑

2009年式、165~175センチ、レッドw、予算設定なし

ただこれでも全部網羅してるわけじゃないんですよね。インターマックスとか入ってなかったっぽ。

さてさて、どんな自転車がおいらのハートをくすぐったのでしょうか?
続きは次回のお楽しみ~~♪


ローラ「出番すくなっ!!」
コメント

大切な人が

抜けてます。

★一徹(ショップ店主)<自転車選び!?こしゃくな図鑑なんぞに頼らずに、全てワシに任せておけ!!予算はいくらだ!!?色?そんなもんは、ただの飾りだ!偉い人にはそれがわからんのですよっ!!(怒)

最後がなんか違うw

びっきさん+(*^^)

> ★一徹(ショップ店主)<自転車選び!?こしゃくな図鑑なんぞに頼らずに、全てワシに任せておけ!!予算はいくらだ!!?色?そんなもんは、ただの飾りだ!偉い人にはそれがわからんのですよっ!!(怒)

星一徹はジオン公国の技術者・・・細かく言うとジオングの担当もしてたんですか???wwww



コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)



copyright © 2017 明日は明日の風が吹く all rights reserved.Powered by FC2ブログ
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。