プロフィール

やっちゃん

Author:やっちゃん
神奈川在住、隊長(奥様)とゆったりまったり夫婦で登山、ロードバイク、筋トレwを楽しんでいるやっちゃんといいます。


カレンダー

06 | 2017/07 | 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -

フリーエリア


カテゴリ


月別アーカイブ


RSSリンクの表示


ブロとも申請フォーム


最新トラックバック


DATE: CATEGORY:スポンサー広告
DATE: CATEGORY:自転車ツーリング
映画のタイトルに似てますね(というかぱくったのですがw)
ドイツ映画だったと思うけど面白い趣向の映画でしたよ^^って映画の話じゃないってば。。

ローラのラストランに行って参りました。何度も走った境川CR、おいらの故郷鎌倉と走ってきましたよ。
最後に、行こう行こうと思ってなかなか行ってなかった鎌倉山にも行ってみました。
んだんだローストビーフ鎌倉山で有名な鎌倉山だ。

山というか丘というか、当然距離は短くても登りがあると思ったんだけど鎌倉大仏の先から入るルートで行ったらいきなり15~16%でしたよwww
ゆるゆるコンビいきなり大ピンチwww
皆様は15%位でもシッティングで漕ぐんですよね?汗 ゆるゆるコンビは立ち漕ぎでないと無理でした・・・(ダンシングではないので敢えて立ち漕ぎと言います!!)

もうね・・・おいら達にはあまりに急勾配だから・・・山頂?に着いたときは二人で腹抱えて笑ってしまいました。鎌倉山って警察の巡回多めなんですが、大笑いしてる二人の横も通っていきました。怪しげだったろうなぁ・・・

フレームに亀裂入ってるのに坂なんて登っちゃってちょっと無理もさせちゃいました。ローラが

「怖いよ>< 自信ないよ><」

と泣いちゃったら、おいらが担いで登ってあげようと思ってたんですが(本気ですw)

最後はお気に入りの公園で記念撮影です。

IMG_1127.jpg

おいらのも当然撮ったのですが撮影者の腕の差がもろにでて・・・
ナイスショットなこの一枚を載せることにします。

午前中には帰宅して、午後は二代目探しの旅にでかけました。それはまた次回のお楽しみ^^
コメント

最後の旅、お疲れ様でした~。
15%の坂・・・
シッティングでなんて上れませんよ(笑)
で、私も「立ちこぎ」といいます。
(理由は同じ・・・)

・・・で、二代目候補は・・・・????

ヒカリちゃん♪

> 15%の坂・・・
> シッティングでなんて上れませんよ(笑)

おお、安心しましたw
ヒカリちゃん、謙遜するけどうちらの間では「ヒカリちゃん位走れるようになれたらいいね」と言ってるんですよ~。

> ・・・で、二代目候補は・・・・????

うひひ。。。
見た目で選ぶと10種類くらい候補があって嫌になってしまいますww

候補が

10種類!!
いいなぁ~いいなぁ~~!!

あ!そうそう!
本日、夫が帰宅後、いよいよ私のANCHORクンのコンポをカンパにいたします!

ヒカリちゃん^^

> 10種類!!
> いいなぁ~いいなぁ~~!!

い、いあ、全部買う訳じゃないしww
悩むだけなら無料だと思ってww

> 本日、夫が帰宅後、いよいよ私のANCHORクンのコンポをカンパにいたします!

できたら交換の模様をビデオ撮影してもらえるとおいら達のような彷徨える子羊には助かるのですがw
いいよなぁ・・ダーリン何でもさくさくできちゃって。
ロードにのめり込めない理由の一つ・・・それがメンテ等ですねw
興味はあるんだけど万が一変な事になってしまったら・・という恐怖心が。。。

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)



copyright © 2017 明日は明日の風が吹く all rights reserved.Powered by FC2ブログ
