プロフィール

やっちゃん

Author:やっちゃん
神奈川在住、隊長(奥様)とゆったりまったり夫婦で登山、ロードバイク、筋トレwを楽しんでいるやっちゃんといいます。


カレンダー

04 | 2017/05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -

フリーエリア


カテゴリ


月別アーカイブ


RSSリンクの表示


ブロとも申請フォーム


最新トラックバック


DATE: CATEGORY:スポンサー広告
DATE: CATEGORY:自転車雑記
書いてて思ったんだけど・・・みんな人の自転車選びなんて興味ないよね・・とw
まあ自分の記録にもなるからそれで書いてる部分が強いんですけどね^^

さて・・夢を見るだけなら自由な第一弾に続きまだ夢から覚めてない第二弾?w

TREAK Madone5.5

や「トレック嫌いじゃないし、赤一杯だけど・・いかにも紅白まんじゅうみたいだよね・・・。コンポもスラムなのね~う~ん。でもトレックだとショップは一軒よさげなところがあるんだよなぁ」

隊「おめでたいよね・・・・」

ローラ「でもまだ高いし・・・」

白が黒ならなぁ・・・腕強が今トレック乗ってるんですよね?うーん・・・
※腕強:アームストロング

InterMax SQUADRA ITALIA

や「おお、いいね!!見事にツートンだ。」

隊「シルバーも入ってるんだね、渋いね」

ここも扱ってるショップは結構ありますね。でもここのサイトを見ていたらこんなバイクも・・・


InterMax CORSA ITALIA EVOLUTION

や「これ文字が白じゃなくて黒なら良かったのに。んで確かこれ鶴見のし○ごちゃんがLEGONピンクで買ったやつだ。」

隊「こ・・・これはやめようよ・・・なんか下品w」

王子に比べりゃ安いけど・・でもそれは「錯覚」というやつですねw




ORBEA Orca


や「さっきのInterMaxにカラーリングが似てる。でも微妙にこっちのダウンチューブの方が好きかも~」

隊「見分けがつかない。。。汗w」

しかしどいつもこいつも高いねぇ・・・
なんでこんな「棒」が高いんだよ・・・・


De Rosa AVANT

真打ち登場?w
でもね、ぶっちゃけハートマークは買いません。なんというか・・・FP3が乗れたら二台目はコレになってたと思います。でも二代目であり二台目ではないんですよ、おいら的に。
乗り味なんてわからないんですけどね、気分の問題かな?ハートマークの自転車は「デート」な気分で乗りたいですね、逆にメインのロードは「トレーニングパートナー」みたいな。
同様にクロモリも二台目なら選択肢にあがるのになぁ・・と。なんていってると次はネオプリ?w

さらに・・

隊「星一徹なショップ、やっちゃんは大丈夫なの?ww
凹んだりしょげたりするならいいんだけど・・・やっちゃん優しい人には優しいけど、強い人や上から目線の人には負けないでしょ?ww だから・・・・」

や「いいところ突いてるね!!人は皆平等だからね!!許しちゃおけねぇよ!!ww」

隊「一生、ハートマーク買えないようなwwww」

や「違うショップ探します!!ww」


夢見心地のバイク選びはこの辺でいったんお開きとしまして、ちょっち現実的なモデルも考えないと。


COLNAGO CLX

や「105モデルでホイール等流用できるから価格はぐっと抑えられるね。少し黒が多いけどイタリアンなカラーリングはやっぱり好みだなぁ。」

ローラ「同じイタリアンライバルね」

でもやっぱり赤が少ないよなぁwwwwww


CORRATEC FORCIA CARBON ALLOY
(赤黒ね)

や「おお、カラーリングもなかなか、価格もFP3位だね。いいね!!」

隊「やっちゃんにしてはちょっと普通っぽいの選んだねw」

ショップもエリア内に数件ありますね、実車は置いてないだろうけど。迷うね~~~~。


長くなりましたが総括・・・
ぶっちゃけロードバイク、すでに発注済みです。一ヶ月位かかるみたいですね~><
梅雨&引越直前と言うことでそちらに集中しろというお告げでしょうか。

さて・・やっちゃんはどんなロードを買ったでしょう?♪
コメント

えっ!もう注文したんだ!!
知りたい知りたい知りたい知りたーーーーい!!

人のロード選び?
興味ありますって!!

で、納車はいつ??

>みんな人の自転車選びなんて興味ないよね
そんな事無いですよ。
楽しんで付いていってます♪
>ぶっちゃけロードバイク、すでに発注済みです。
ワォッ!
早ッ!
どれ何だろう~、楽しみです♪

はやいw

とうとう決めたんだ~!
今度はながーい付き合いになるといいね(ё▼ё)ノ~v

どれに決めたか…正直自分には違いがわかりませんw
でも、赤+黒にしたのかな。

ヒカリちゃん^^

> 知りたい知りたい知りたい知りたーーーーい!!

せめて予想してみてくださいw

> で、納車はいつ??

日記の最後に書いてあるよ~w
一ヶ月位はかかりそうだね・・・

パパさん^^

> 早ッ!
> どれ何だろう~、楽しみです♪

FP3のときはたまたま在庫があって納車まで一週間だったけど
そんな事まれだと思うから「善は急げ」で決めちゃいましたw

びっきさん^^

> 今度はながーい付き合いになるといいね(ё▼ё)ノ~v

いあいあほんとです・・短いと泣いちゃいます;;

> どれに決めたか…正直自分には違いがわかりませんw

wwwww
そりゃそうですよね、でもびっきさんのほうがカラーリングとかでびびっとくるかも?

> でも、赤+黒にしたのかな。

うぃ~♪

あ・・・ほんとだ。。。。
あまりの興奮で、最後はすっとばしてましたw

Corratecかな。。。。?

ヒカリちゃん(*^^)

> あまりの興奮で、最後はすっとばしてましたw

ヒカリちゃんが興奮してるところ・・・想像つかないにゃw

> Corratecかな。。。。?

おお!w
でも残念。。。

ん~、まあそのうち書くけど(来るまで黙ってたら大変だからねw)
ほとんど一目惚れ・・に近い状態かなぁ。
忘れちゃったんだけどサイクルモードかワ○ズ横浜かで実車みたことあって
その時に「ぅ・・こ・・これもかっこいいやんけ・・」って思ったことがあるバイクですw

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)



copyright © 2017 明日は明日の風が吹く all rights reserved.Powered by FC2ブログ
