プロフィール

やっちゃん

Author:やっちゃん
神奈川在住、隊長(奥様)とゆったりまったり夫婦で登山、ロードバイク、筋トレwを楽しんでいるやっちゃんといいます。


カレンダー

10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -

フリーエリア


カテゴリ


月別アーカイブ


RSSリンクの表示


ブロとも申請フォーム


最新トラックバック


DATE: CATEGORY:スポンサー広告
DATE: CATEGORY:自転車雑記
蚊に刺されたいかい?
刺されたくないよ~~><

今日はフレームサイズの話をするつもりだったのですがちょっと忙しくて手が回りませんでした><

さて・・私は蚊に刺されやすいです。ものすっごい刺されやすいです。
蚊に刺され大会で負けたことありません(そんな大会あるのか・・)
私の大好きな千秋(芸能人のねw)も非常に刺されやすいそうです。
一度競争したいもんです・・・

ちなみに、今さっき隊長が帰ってきたのでひょろっと玄関から外に出てみました。
外にいた時間1分程度。
刺された箇所・・・


6カ所涙

凄いでしょ?
もう泣けてくる・・マジで・・・
我こそは「もっと刺されるじょ!」って方どうぞ!!!!
コメント

私も結構、刺されやすいですよ~
やっちゃんほどじゃないですが・・・(汗)

一説によるとO型は刺されやすいと聞きました。
・・・やっちゃ何型??

でも、夫説によると、
蚊は美味しい血がわかるのだそうです。
まずい血は吸わないと。

・・・だ、か、ら、
喜んで良いのですよ!やっちゃん!!w

代謝が

高いからでわ?w

二酸化炭素の放出量で、獲物察知して近づいてくるって聞いたことありますよん。

なので通常は大人より子供の方が狙われやすいし、エネルギッシュな人ほど狙われるということに。

それにしたって、もう蚊がそんなに出てるんだ…。

ああ、そうそう。
蚊に刺された瞬間に、筋肉に力をいれると、蚊の足をからめとることができて、逃がさず始末出来ると聞いたことあるので、今度機会があったら試してみてくださいw

ヒカリちゃん(*^^)

> 私も結構、刺されやすいですよ~
> やっちゃんほどじゃないですが・・・(汗)

今さっき洗濯物の一部を取り込んだら2カ所やられました・・・;;

> 一説によるとO型は刺されやすいと聞きました。
> ・・・やっちゃ何型??

Aでつ!w

> 喜んで良いのですよ!やっちゃん!!w

えええええええええww
血吸われたので今夜あの焼き肉屋で補充してきます!w

びっきさん(*^^)

> 二酸化炭素の放出量で、獲物察知して近づいてくるって聞いたことありますよん。

ああ、おいらも聞いたことあります、それ。確かにありえそうな話だな・・・
漢方的な見地からも「おおよそ」な推理は立ってるんですけどね・・・
「色白」「油断をするとぽっちゃりしやすい」、まだあといくつかあると思うんです。
色白は「肺の弱さ」の判別にも使いやすく、ぽっちゃりは漢方でいう「痰飲、水毒」という病理が予想されるんです。
千秋が「油断するとぽっちゃりになるのか」知りたいところですw

> 蚊に刺された瞬間に、筋肉に力をいれると、蚊の足をからめとることができて、逃がさず始末出来ると聞いたことあるので、今度機会があったら試してみてくださいw

力入れて、そこを自分で叩くのってめっちゃ難しそうだから
隊長に身構えてもらって

「取り付いた~~」

ピキ・・・

「飛べない~~」

そしてバチっと迎撃・・・って流れになりますね。
叩くほう楽しそうだ・・・

御苑に蚊がいてもやりませんからね?ww

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)



copyright © 2017 明日は明日の風が吹く all rights reserved.Powered by FC2ブログ
