プロフィール

やっちゃん

Author:やっちゃん
神奈川在住、隊長(奥様)とゆったりまったり夫婦で登山、ロードバイク、筋トレwを楽しんでいるやっちゃんといいます。


カレンダー

06 | 2017/07 | 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -

フリーエリア


カテゴリ


月別アーカイブ


RSSリンクの表示


ブロとも申請フォーム


最新トラックバック


DATE: CATEGORY:スポンサー広告
DATE: CATEGORY:自転車雑記
ショップからフレーム&リコールされたFフォークの入荷連絡を受け、流用品を渡しついでに行って参りました。
オペラの2009モデルって去年から頼んでいた人でも「早くて1~2月、平均4~5月、運が悪いとまだ・・の人も」な感じらしいですね。ピナレロなんて2008のうちに2009が出回りまくっていたからなぁ・・・どっちがいいんでしょうねw

数少ないオペラーの皆様!!どうぞよろしくお願いします!!♪(まだオペラーじゃないけど・・・)


流用品は・・・

ホイール:レーシングゼロ
タイヤ:グランプリ4000S
ステム:MOst(FP3の)
ペダル:スピードウェイ(後日ネタにしますw)
サドル:アリオネカーボン

ハンドルは新しくワンバイエスのカーボンを使ってみることに、ちょいと楽しみです♪


さてさて・・・いよいよレオくんとのご対面ですふるーつ☆Cultivation・ドキドキハート

店員さんが段ボールからレオくんをひっぱりあげ・・・・そして初対面の感想は・・

「や、やっぱり・・・あまりローラと変わらないか???汗」


ですwww
よく見れば違いますが、「乗用車は何でも同じに見える」人がみたらきっと一緒でしょ・・・うちの隊長とか・・・・汗

とはいえBBとダウンチューブはやはり迫力が増してますね。ダウンチューブ太いです、逞しいです・・・いうなればここは大胸筋みたいなものですからね!!!

その太いダウンチューブにOPERA superLEONARDと・・・格好いいです^^

しかし・・・これにレーシングゼロ履いて・・・
使用目的は和菓子散策ツーリングのみって・・・
ゆるゆるだけど・・・許されてくださいね。。。

実はこの夏、ちょっとした(本当にちょっとしたw)ツーリングイベントを企画しているのでそれまでには間に合いそうでよかったっす。
何もトラブルがなければ半月後位だそうですよ~♪
コメント

いよいよですね。

待ち遠しいですねー。
やっぱりここまでレーシーな仕様で「ツール・ド・どら」だけじゃ物足りなくなるよ、キット(^^)

ツーリングの企画?
楽しそう!企画してるとワクワクしますよね~。

ヒカリちゃん(*^^)

> やっぱりここまでレーシーな仕様で「ツール・ド・どら」だけじゃ物足りなくなるよ、キット(^^)

ツール・ド・どら!!!!
そのネーミングいただきます!!!w 素敵!!!

過酷なロードはヒカリちゃんにお任せですw

これを読む頃には具合少しはよくなってるじゃろか?
ごろごろしてなきゃだめですよ~ん^^

もう大丈夫だよん!

お!ツール・ド・どら、気に入っていただけました?(笑)
先日も上野に行って「どら焼き」ののぼりを見るたびに、やっちゃんを思いだしましたよ(笑)

ヒカリちゃん^^

良くなったみたいでなにより^^
今日は出社したのかにゃ?

> 先日も上野に行って「どら焼き」ののぼりを見るたびに、やっちゃんを思いだしましたよ(笑)

上野には・・・「双璧のどら」と呼ばれる(勝手においらが呼んでるだけともいう・・)
お店が一軒あるんだよ~~~~。携帯で教えれば良かったねw

こんなに逞しいBB周りで、「ツール・ド・どら」採用ですかぁ~♪
名前のイメージが「レオ君」から「どら君」に勝手に変わっていく~!(笑)

そう言えば、以前からグランプリ4000Sをお使いでしたか?
以前、同じのをお勧めしちゃいましたね(アハ)。


パパさん^^

> こんなに逞しいBB周りで

ベンチプレス140㌔です(違


> 名前のイメージが「レオ君」から「どら君」に勝手に変わっていく~!(笑)

きゃ~~~~~w
R134を颯爽と?走りますから~~~>< レオくんで~~~w

> そう言えば、以前からグランプリ4000Sをお使いでしたか?
> 以前、同じのをお勧めしちゃいましたね(アハ)。

いえいえ^^
以前グランプリS履いてる事をネタにしたらパパさん、「いいタイヤですよ、私もお勧め」ってコメントくれたんです。その時から「おお、これはいいのか!」ってずっと思っていたんですが、いかんせんもうちっとコスパのいいのがないかな?と思って先日の質問を^^
そしたらパパさんがまた薦めてくれたので「そ、そうか・・やっぱこれ以外ありえないんだな・・」と覚悟を決め直した次第でありますw

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)



copyright © 2017 明日は明日の風が吹く all rights reserved.Powered by FC2ブログ
