プロフィール

やっちゃん

Author:やっちゃん
神奈川在住、隊長(奥様)とゆったりまったり夫婦で登山、ロードバイク、筋トレwを楽しんでいるやっちゃんといいます。


カレンダー

04 | 2017/05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -

フリーエリア


カテゴリ


月別アーカイブ


RSSリンクの表示


ブロとも申請フォーム


最新トラックバック


DATE: CATEGORY:スポンサー広告
DATE: CATEGORY:自転車雑記
いよいよレオくん引き取りの日にちが決まりました!
今度の日曜日、跨りに行きますよ~^^
そこで最終的なポジションを決めたらコラムカットしてお持ち帰り~・・になるのかな?天気予報じゃ曇りだけどなんとかもってほしいものです。跨るだけ跨って、雨降り出したら・・・・ねぇ・・・・w
その場合、一番悲惨なのは隊長なわけで・・・

ショップまではロードでいき~の。待ってる間に雨降られ~の。帰りは濡れ濡れ~の。。。

楽しみな反面、いよいよがに股レッスンの成果も見せるときが近づいてるんですよね・・・かなりどきどきなんです・・・わからないだろうな・・・一般人には(爆)
いきなり立ちゴケだけはなんとしても避けなければ><

そうそう、オペラーってやっぱ希少種ですね。うちの患者さんに聞いても

「うーん・・私の周りでは誰もいませんね・・汗」
だって。

少ない方がいいんですけどね~♪
ブログでも探してるけど・・未だ二人だけですよ、オペラー。おいら入れて(爆)
さらにトレッカーな人(登山もやる人)、さらにさらにドラーな人(ナンジャソリャ まあ・・どら焼き好きな人?w)頑張って見つけないと。。。
(いあ別に見つけないでもいいんですけどね。。。)

引越がいよいよ近づいてきたというのに、ここで超大物が荷物として増えるわけです・・・滝汗

さ、さらに・・・電動歯ブラシが壊れてしまい、電動歯ブラシじゃないと気が済まないおいらは引越前なのに新調・・・その勢いに乗じてジェットウォッシャーまで購入・・・
ゲロルシュタイナー500ml×24本も。。。。

そして今日・・・また隊長と買ってしまったお揃いジャージが届きました・・・・

「ねぇねぇ・・・本当に引越の準備大丈夫???」と思う方・・・挙手。。。
コメント

(ёωё)ノ

ゲロルシュタイナー…飲んじゃえwwwww

うちも、電動歯ブラシ壊れたことあります。
スイッチがオン状態になったままになって、充電器の上でずーーーっと、ガタガタ震えて、うるさいことこの上なく…w
パナ●ニックさんに電話したら、息絶えるまで待って送ってくださいといわれました。
仕方なく、バスタオルで簀巻きにして、放置プレイ。

いやー、活動限界がエヴァより全然長いので、大変だった記憶がw


ところで、なにげに患者さんの中にロード乗りの方がいるというのも、割とすごいような?w

いよいよだねー!
乗り心地はどうなんだろ?
楽しみだねー(^^)
梅雨明けもスグだし。
これでまた隊長さんと楽しく乗れるね!

いよいよ明日ですね(わーい)。

でも降水確率が心配。

いきなりぴったりにコラムカットしちゃうんですか?
私はスペーサー入れて、暫く走り込みながら上下させてます。
不思議と、フレーム&フォークが変わると、
以前のライディングポジションが全く参考に成らないのを経験しました。
GIOS、碧、RED、、、、全部セッティングが異なりました。

早くぴったり決まると良いですね。

びっきさん^^

> 仕方なく、バスタオルで簀巻きにして、放置プレイ。

ああ、うちが新しく買ったのと同じシリーズかも^^
ド○ツ?w
しかし、放置プレイ・・・大変ですねw 結構気になっちゃったりするもんねw

> いやー、活動限界がエヴァより全然長いので、大変だった記憶がw

ダミープラグとか覚醒とかしちゃったら大変でしたねw
こわすぎwww

> ところで、なにげに患者さんの中にロード乗りの方がいるというのも、割とすごいような?w

距離感が難しいんですw
向こうは大喜びで「あそこいきましょう、ここいきましょう」と言ってくれるのですが
ぶっちゃけ患者さんとそこまで親しくはなれないので・・・汗w

ヒカリちゃん^^

> 乗り心地はどうなんだろ?

固くなるんじゃ?ってみんなの予想ですw
んであまり当人は感じないんじゃ・・という予想ww

> これでまた隊長さんと楽しく乗れるね!

・・・と、喜び勇んでわざわざ「電車にレーパン、ジャージ」で乗り込んで行ったのに・・・
「すみません、調整に半日くらいかかるので今日は渡せないと思います・・」と・・・

だったら事前の電話ではっきりそういって欲しかったですばい・・・
また同じ格好で電車乗って帰りました・・・・

パパさん^^

> いきなりぴったりにコラムカットしちゃうんですか?

遊び部分を残してカット・・・ですかね~^^
トップチューブはローラより短いんですけど、とりあえずハンドルは同じ高さで乗ってみる予定です。
んでその高さ+1センチ残してカットしてもらいました~。

> GIOS、碧、RED、、、、全部セッティングが異なりました。

ああ、きっとそうなんでしょうね。
おいらはペダルも変わるし。
昨日ちょいと跨った感じではカタログ値よりもトップチューブが短く感じたような・・・気がしました。

んで・・・納車ならず・・
忙しい合間を縫って今週中に引き取りに行く予定です・・・

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)



copyright © 2017 明日は明日の風が吹く all rights reserved.Powered by FC2ブログ
