プロフィール

やっちゃん

Author:やっちゃん
神奈川在住、隊長(奥様)とゆったりまったり夫婦で登山、ロードバイク、筋トレwを楽しんでいるやっちゃんといいます。


カレンダー

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

フリーエリア


カテゴリ


月別アーカイブ


RSSリンクの表示


ブロとも申請フォーム


最新トラックバック


DATE: CATEGORY:スポンサー広告
DATE: CATEGORY:自転車雑記
IMG_0880.jpg  IMG_0881.jpg

え~、インプレは・・期待しないでくださいw
まだろくに走ってないけどフレーム以外にもホイール、タイヤ、コンポが違うので「○○~って感じても一体どの部分のおかげなのか」まるでわかりませんw

ショップの人は「やっぱりステムもう少し長くてもよさそうですね」と言ってたんですけど、おいら的には「背中を丸めた状態でもきちっとブラケットに指がかかるので「丁度いい」感じなんですよね。
あとコラムスペーサーはもう一つくらい抜けそうかも。ロングライド主流ならこのままでもいいのかな?なんて思ったりもするのですが。

いやぁ・・大胸筋(ダウンチューブのことですw)立派です・・・負けてらんねぇ(違

スローピングもおいらが予想してたよりはきつくなくちょっと満足かな?w

ホイールはレーシングゼロでしたけど、ローラのMOst&ミシュランタイヤ(赤)でもがらっと印象がかわりそうですね(あ、見た目の印象ねw)。日曜のツーリングはそれ履いて行こうと思います。写真もまた撮りますね~♪

ショップの人は「決戦仕様ですね~、これでレースもばっちりですね!」なんて言ってた・・・
おいらがツール・ドどらな人だって知らないからね・・・汗

しっかしショップから境川CRに入るまでは・・・めっちゃ緊張しましたよ・・・もうね・・押して歩こうかなってくらい(爆)
外でロード乗るの一ヶ月以上ぶり、初めてのフレーム、初めてのコンポ、初めてのビンディング・・・・必死すぎてどうやってCR入り口までたどり着いたか憶えてない・・・あ・・・いや・・・憶えてる・・・

「あれ・・・ここにあったはずの和菓子屋どうしちゃったんだ?どら買おうと思ったのに・・・」

って結局どら焼きかい!!!!

NEWデュラのこと、スピードプレイのこと、書きたいことは大盛りなのですが今月超多忙にて単発日記にさせてくださいね^^

最後に・・・

ローラと・・とても・・・似てますね(泣笑)

IMG_0934_20090714215727.jpg IMG_0879.jpg

似たアングルの二枚を比べてみて・・・・
まあ大胸筋の逞しさは・・違うね、うんうん。
コメント

わぁ!カッコイイ (・∀・)

やっちゃん、こんにちは☆

ついにやっちゃんの元にレオくんが来たのですね!
うわ~、めっちゃカッコイイです(゚∀゚ )
私も「赤・黒・白」の自転車に乗ってるので
やっぱり次にフレーム買うとしても赤、黒、白
が入ったものがいいんですよね♪
スピードプレイとかインプレ聞きたいこと盛り
だくさんですが、お引越し終わったらゆっくり
色々と聞かせてくださいね^^

おっ!

OPERAカッコイイですね。
しかも赤!

最高にカッコイイです。

ところで、どら焼きをどこで買おうとしたのかが激しく気になります☆

おめでとうございます。
めちゃレーシーな感じですね~
ガッツリ走り込んで魂を入れてあげなくっちゃ(笑)

ブログにコメントありがとうございました!

新しい自転車ですかぁ、カッコイイですね~
インプレ、楽しみにしてますね。

過去の記事、いくつか読ませて頂きましたが、
奥さん、面白い方ですね(^^)
パンク棒、笑いました、古い記事ですみません。
それと、事故にあったりと、大変でしたね。
私も今年の4月に事故にあったので…

また覗きにきますねー

こんばんはー

おぉ!!!遂におでましですね、まってました!かっこいい。。
同じオペラとは思えないほどスポーティですね。
こんなのが走ってたらちょっと迫力だろうな。
あのー、素人で申し訳ないんですが、、ダウンチューブが太かったら、どうなんでしょうか?

カナナちゃん^^

あまりローラと代わり映えしないんだけどね・・汗
同じ赤黒信仰者同士、いつか一緒に写真でも撮りましょう^^
(脚は天地の差がありますが・・・;;)

おいらもおそらく一生赤黒白のパターンで選ぶと思います、ロードはw
ちょい乗り用の自転車も欲しいところですが・・・・汗

インプレはゆるりと待っててね^^
週末は久しぶりにどらってきまw

ユメさん^^

> しかも赤!

赤黒命なんですw
ヘルメットもジャージもソックスも赤だったりしますw
アメリカザリガニみたい・・・汗

> ところで、どら焼きをどこで買おうとしたのかが激しく気になります☆

美味しかったら教えるのですが・・・まだ未開発などらなんですよね。
というかどら売ってるのかも微妙w

日曜は小田原までどら焼き食べに行く予定ですよ!w

きもけんさん^^

> めちゃレーシーな感じですね~
> ガッツリ走り込んで魂を入れてあげなくっちゃ(笑)

ガッツリ食べて「どら魂」入れる予定です(爆)
スペーサーを外すと余計にレーシーに見えて周りが勘違いしそうなので下げるかどうか悩んでいますw

rabuさん^^

> 奥さん、面白い方ですね(^^)
> パンク棒、笑いました、古い記事ですみません。

うちのブログ・・・おいらより隊長の方が人気度高いんですw
http://cycleyasu.blog44.fc2.com/blog-entry-75.html
この辺の日記も泣けてきます・・・・><ww

> それと、事故にあったりと、大変でしたね。
> 私も今年の4月に事故にあったので…

おお、時期も同じじゃないですかおいらと・・・
ここにお見えになる三姉妹パパさんも4月に事故に遭ってるんですよ。
こちらがどんなに気をつけていても避けられない事故もあったりで本当に怖いですよね。お互い気をつけましょう^^
&事故情報等は何かあればみんなで情報交換してますのでお気軽に尋ねてください^^

キミちゃん^^

> こんなのが走ってたらちょっと迫力だろうな。

そ、そこが逆に悩みなんです・・・
「いかにも走り屋」っぽく見えてしまうのが・・・
秘密兵器「お先にどうぞ」ジャージを着る予定ですw

> あのー、素人で申し訳ないんですが、、ダウンチューブが太かったら、どうなんでしょうか?

ああ、おいらも素人ですよ^^
素人の説明で申し訳ないですが・・・
レオ君のダウンチューブって三角形になってるんですよ。んで俗に「エアロフォルム」と呼ばれてるそうです。空力抵抗を考えた形なんでしょうね、高速域で威力を発揮するものだと思うんですがw
んで三角形にしてる分普通のより立派な大胸筋に仕上がってるみたい。
あとは剛性かなぁ?

おめでとう☆

いや~コレを決戦仕様と言わずして…って感じですねー(^^)

久しぶりに乗ってドキドキしながらCRに向かったところはこちらまでドキドキでしたよ~(^^)

これで思う存分、ドラを堪能できますね!w

ようやく

納車されましたね。
おめでとうございます。

デュラが”シャキーン”として格好良いし、
”チュパチャプス”が更に、”タダもんじゃ無いぞ”の雰囲気を醸し出してますヨ♪
レポを楽しみにしてます。

ヒカリちゃん♪

> いや~コレを決戦仕様と言わずして…って感じですねー(^^)

どら仕様です!w

> 久しぶりに乗ってドキドキしながらCRに向かったところはこちらまでドキドキでしたよ~(^^)

平日の夕方で学生チャリダーも一杯で涙目でした・・・w

パパさん♪

> ”チュパチャプス”が更に、”タダもんじゃ無いぞ”の雰囲気を醸し出してますヨ♪

チュッパチャプス、赤にしようか悩んだんですが余り綺麗な赤じゃないので黒にしましたw
少しは黒の方がチュッパチャプスっぽくない・・・ように見えるのでw

日曜に小田原までどら&大福の旅にいってきます^^

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)



copyright © 2017 明日は明日の風が吹く all rights reserved.Powered by FC2ブログ
