プロフィール

やっちゃん

Author:やっちゃん
神奈川在住、隊長(奥様)とゆったりまったり夫婦で登山、ロードバイク、筋トレwを楽しんでいるやっちゃんといいます。


カレンダー

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

フリーエリア


カテゴリ


月別アーカイブ


RSSリンクの表示


ブロとも申請フォーム


最新トラックバック


DATE: CATEGORY:スポンサー広告
DATE: CATEGORY:日記
引越業者さんからは「二人住まいとしては過去最高の量かも・・」と呆れられる我が家の引越。とりあえずは無事終了しました。まあ・・大変なのまだまだ続き開封作業、詰め込み作業がこれまた半端ない・・・

引越当日、7時スタート(20分遅刻してましたw)、おいらの不安は当初営業さんと契約した内容が「2トン車2台で2往復」ということでした。引越の準備をしながら段々不安になる・・・

「こ、これ・・・2トン2台2往復で終わるのか・・・がーん

電話をかけてみる・・・

「あの・・もしも2往復で終わらなかったら運べなかった荷物はどうなるんでそ?」

「あ、大丈夫ですよ、2往復っていうのは営業が目安で言っただけなので、終わるまで何往復もしますよ^^」

な、なんか・・喜んでいいのか悲しむべきなのかww

2トン車到着、早速ダンボールを詰め込む。少しでも作業時間短縮できたらと思い、ダンボールは全て一階の広い場所、運びやすい部屋に集めおいた、150箱www(それだけで結構な筋トレにw)
案の定、半分程度積み込んだら2トン車は一杯に・・・・

うわぁぁぁ、こんなんじゃ絶対2往復なんて無理だ><
だってベッド(うちのちょっとでかいんです・・・)もタンスも本棚も布団もあるんだよ?(ろくに泊まりの客も来ないのに布団だけで14セットも・・・・)

3往復かよ・・・夜中だな・・・終わるの><

引っ越し屋さん「んじゃ二台目持ってきます~」

おおおおおおおおおおおおおお

な、な、なんと・・・・

まばゆいばかりに光煌めくその姿・・・・

まさに白馬の騎士登場・・・

4トントラック様>< ようこそ><

白馬の騎士登場でどうなる我が家の引越騒動

後半へ続く。。。
コメント

布団14セットって。。。

4トントラック素晴らしい☆
ってことは意外とスムーズに引越しが終わったのかな?
続きが激しく気になります。

ユメさん^^

布団、押入に入れる段階で恐怖のリストラが始まってますw
布団に限りませんが・・w

続きはガムバッて明日書きますよ!^^

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)



copyright © 2017 明日は明日の風が吹く all rights reserved.Powered by FC2ブログ
