プロフィール

やっちゃん

Author:やっちゃん
神奈川在住、隊長(奥様)とゆったりまったり夫婦で登山、ロードバイク、筋トレwを楽しんでいるやっちゃんといいます。


カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

フリーエリア


カテゴリ


月別アーカイブ


RSSリンクの表示


ブロとも申請フォーム


最新トラックバック


DATE: CATEGORY:スポンサー広告
DATE: CATEGORY:日記
白馬の王子、4トントラックの登場・・・
やはり4トンは凄いです・・・・タンス類、ダンボール類、か~なり収納してもらえました!!
ただ・・・

や「ねーねー、2トンじゃなかったんです?」

主任「ああ、先日のお客様のお電話で「3往復かかるかも・・」と我々も思い出して、平日だったので空いていた4トンをもってこれたんです!」

や「おおおお!!
で、でも引越先って4トン入らないよ?w」

主任「そ、そうらしいですね・・・頑張ってピストン輸送します!」

荷物を運び出してる間、おいらも手持ちぶさたでね・・

や「運ぶの少しやりましょうか?」

主任「ああ・・・どうか休んでいてくださいwお気持ちだけでw」

この時間が一番長いですね、引越w 何してていいかわからない。にしても・・・やっぱりプロは凄いね。荷物を運んでいる間ずっと小走りですよ。おいらにはできないな、ヘルニア一発だww

1陣が収納し終わり

や「皆さんが運んでる間、せめて二階の荷物、下に持っておきますね~」

主任「ほ・・・ほんとですか???そ、それは超ありがたいです><
って無理はしないでくださいね><」

引越は2往復で無事終わりました。7時20分開始、19時終了。荷物を一階に集めてなかったら21時近くなっていたと思います・・・と。そういってもらえるとちょっと嬉しいですw

現在は開封作業中ですが、一番にほぼ完成したのが・・・和室です!
別名やっちゃんルーム・・・・・汗

IMG_0905.jpg

まだ片付いてないけど、あとはダンボールとかどけるくらいかなぁ。
ダンベルの数がちょいと増えすぎたので不燃ゴミでだします汗汗
サカイさん、運んでもらったのにごめんなさい><

ローラくんは居間のテレビに向いてるためこんな位置になってますw
ローラくん横の椅子はリモコン関係を置くところ。なんか他にいい方法ないかなぁ・・・
日常の足、MTBは玄関に置きました。ここに置いたんじゃ不便過ぎるので。
右奥床の間はホイール、プレート、ダンベル残り等超過密地帯となっています。。。

和室の押入、中身はバイク用品、ウェア、登山のグッズが入ってますがまだ整理できてないので封鎖ですw 登山のウェアは入りきらず二階のどっかの予定。

3本ローラーも置きたいんだけど・・・ちょっとスペースが足りないね・・・もうちっと広ければなぁ・・・・

コメント

引越し完了

おめでとうございます。

立派な和室じゃなくて自転車部屋ですねー。
ローラ練習しながらテレビが見れるなんて、羨ましいです。

お疲れ様です。

やっぱり、趣味の物から復帰させますよね♪
ワ~イ、同じローラー台。
お隣に、「変な音」の正体を話しておかないと、、ですね(笑)

ご苦労様です

飲み物のホルダー?みたいに、ローラ自身にリモコン装着させたら、練習の邪魔になるのかな?
巾着袋みたいなのでもいいしw

ユメさん^^

おいらは生粋のローディさん達と違ってロードバイクに関してはゆるゆるなんです。だからテレビを見ながら・・とか不埒なローラーをw
ツールの映像流したってちっとも燃えないし。。。。格闘技の方が燃える。。。w

パパさん^^

以前の家では床板にビニールシートを敷いた上だったのですが、今回は畳&風呂マット。で・・・音がかなり変わった気がします。衝撃吸収でかなぁ?多分この音だと周りにはまるで聞こえない・・・かな?w
ただ漕ぐ度ちょっとふわふわしますww

びっきさん^^

飲み物ホルダーは付いてるんですよ~^^
飲み物もくっつけてるのでw
ただ自転車のって軽量化されてるから「底がない」んですよね。だからリモコンとか入れてもストっと下におちゃいますw
やっぱハンドルにきんちゃくor買い物かごのようなものをぶら下げるのがいいのかなぁ・・・
確かカナナちゃんがそれだったような・・・
女の子がやるとカワイらしいんですが・・・・ねw

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)



copyright © 2017 明日は明日の風が吹く all rights reserved.Powered by FC2ブログ
