プロフィール

やっちゃん

Author:やっちゃん
神奈川在住、隊長(奥様)とゆったりまったり夫婦で登山、ロードバイク、筋トレwを楽しんでいるやっちゃんといいます。


カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

フリーエリア


カテゴリ


月別アーカイブ


RSSリンクの表示


ブロとも申請フォーム


最新トラックバック


DATE: CATEGORY:スポンサー広告
DATE: CATEGORY:自転車ツーリング
引っ越しでちっとも乗れてなかったのでR134号をさらっと走って参りました^^

今までは江ノ島、鵠沼到達する頃にはアップも終わってたんだけど・・・まだ頭ぼけ~っとしてる状態で江ノ島・・・うーん、困ったなぁw
考えてみるとスタートからしばらくCRというのはのんびり走れるし、頭も体も起こす意味で丁度良かったのかもしれないな。まあでも仕方ない・・・

10分も走れば海なんですが久しぶりに早朝の海をみました。早朝と言えばうちらは山なんだけど、なんだか不思議な気分でした。

午前中に着払いの配達が来ちゃうので9時までには戻らないと・・・
てなわけでお気に入りの和菓子屋はどこもまだ閉店時間・・・・><

あ、でもね・・・最近和菓子屋いけない分、コンビニのどらは研究してますよ?w
意外な掘り出し物、ローソンの塩どら!!
100円ちょっととお安い、しかもカロリー215!!! これはカロリーコントロールしてる人には超嬉しいね。それからスリーエフの贅沢?どら?(さっき食べたのにもう名前忘れた;;)、こっちはあんこたっぷりで300オーバー・・・・行動中じゃないと食べられないな。。。

さて、夜はチェックしてあるお店で宴会です!
この街はよさげな飲み屋が多くて本当に嬉しい・・・というか困ります!w
B級グルメ、富士宮焼きそばの連覇を止めたシロコロ(ホルモンらしい)が入荷されるお店。食べられるといいなぁ・・・・食べられるまで通うけど。。。ぷw
コメント

江ノ島までそんなに近いんだね~。
海が近いとワクワクするよね。
朝の静かな海を見に行きたいなぁ

あんこじゃないけど

モンテールの塩バニラどらも、おいしかったよー。

シロコロは食べれましたか?

なんか、最近いろんな食べ物関連の割引クーポンをゲットしてしまい。
さらにそれを机の上に置きっぱなしにして、眺めていたりするから駄目ですw

ヒカリちゃん^^

この時期は6時半位でももうざわざわしちゃってるけどね~;;

びっきさん^^

洋菓子は・・・園遊会まで我慢ですよ・・・w

シロコロ食べられましたよ~^^
おいらの感想は・・・と、特に普通のホルモンとそう違わないのでは・・・汗  ですw
富士宮焼きそばのほうがおいら的にはグッドかなぁ。
ちなみに隊長は最初一個食べたらその後手を伸ばしてませんでしたw
あの人何気に好き嫌いあるんですよ・・食べ物・・・
園遊会ではびしっといってやってくださいね?????wwww

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)



copyright © 2017 明日は明日の風が吹く all rights reserved.Powered by FC2ブログ
