プロフィール

やっちゃん

Author:やっちゃん
神奈川在住、隊長(奥様)とゆったりまったり夫婦で登山、ロードバイク、筋トレwを楽しんでいるやっちゃんといいます。


カレンダー

05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

フリーエリア


カテゴリ


月別アーカイブ


RSSリンクの表示


ブロとも申請フォーム


最新トラックバック


DATE: CATEGORY:スポンサー広告
DATE: CATEGORY:自転車ツーリング
どうにか形だけは通常生活が営めるようにはなりましたがまだまだ荷物いぱぁぁぁいな状態です。とはいえ・・お盆になってしまいましたね。

この夏のプチイベント、「隊長の実家までロードで帰省」いよいよ明日早朝スタートです。とはいっても距離はたいしたことなく120㌔位かな?

都内を抜けて行くのでそれが少し不安ですね。都内抜けた後もR6とか・・・。車で帰省していた時何度も走ってますがあまりいいイメージがないww<R6

途中、どら焼き日本一の呼び声高い二軒のお店をルートに入れてあるのでそれもめっちゃ楽しみ。問題は・・・タイミングよく開店時間後に通過できるかww(早朝出発なので)
後半の補給食は全部どら焼きになりそう・・・・ってなんてバランスの悪いw 即効元気位は飲みましょうかね。

隊長の実家、近所につくね、なんこつ、とりかわのめっちゃ上手い焼き鳥屋があるんですよ!おいらも色々食べ歩いてますがなんこつととりかわはこのお店日本一じゃないかと思います。普通に出されるなんこつ、とりかわと見た目から全然違うしね。
ああ・・・早く食べたい・・けどお盆でお休みというどんでん返しも待っていそう。何より・・・そこのお店に行くかどうかもお父様お母様次第だしね><

って・・そういえば前回その焼き鳥屋さんでお父さんと店長さんの会話・・・

店長「いやぁ、○○ちゃん(お父さんの愛称)わざわざ神奈川から来てくれてうれしいっしょ?」

お父さん「俺たちに会うより、この焼き鳥屋がメインなんだよ!!wwww」

あはあはあはぁぁぁぁ汗汗汗がーん

だってめちゃくちゃ美味しいんだもん。。。w
あのなんこつ、とりかわ、銀座やヒルズ界隈だったら一本3~500円位取られそうよ・・・
そこのお店は80円だけど。。。。。。。

明日はまだ通勤車多いかなぁ~、少ないといいなぁ~。
では行って参ります(*^^)
コメント

気をつけていってきてねん~

ちゃんと顔出ししてるんだ、エライなー。
隊長は溺愛されてるのかな、やっぱりw

やきとり、そんなに楽しみにしているなら、開店してれば連れて行ってもらえそうだね(´ー`)
80円くらいだったら、気兼ねなくお代わりしまくれるし、いいかんじw

頑張って?シロコロのリベンジしてきてくださいw

こんばんはー

なるほろー、ここでR6が出て来るんですね★走りにくいと思いますが気をつけて行ってきてくださいv-82

「速攻元気」色んなものがほどほどにいいですよね。アミノ酸アミノ酸★私もコンビニに行くとそれ飲みます。

では、私も帰省してきまーす!やっちゃんも行ってらっしゃーい!

びっきさん^^

いやぁ、とても暖かく迎えてくれるのでw
でも年に2回位・・・かな?

そこの焼き鳥屋さんいくといつもお父さんは「適当にお願いね~」って頼むから・・・
一本は食べられるんだけどおかわりはできないんですよ・・・・w
あとご主人も同じの二回焼きたがらないようなww
だからよけいに貴重なやきとりにw

リベンジできるといいんですが・・

では行って参ります^^

キミちゃん^^

そうそう、ここでR6が登場するんですよ^^
通勤時間に都心抜けるの初めてだから微妙な緊張感がw
自転車通勤って思えばいいんだろうけど。。。

元気はあれでBCAAもはいってるし(微量だけどw)なかなか重宝してますw
キミちゃんも帰省気をつけてね~^^

おお!

今この日記読みました(汗)
それはコワかったでしょうね~(´Д`)

無事に焼き鳥は食べられました?
…って食べてる頃かな~。

ドラも堪能できたんでしょうか。
レポ、よろしくお願いしまーす!

ヒカリちゃん^^

ただいまぁ・・・

もうね・・・R6駄目だわ・・・あの道酷すぎるw
命がいくつあってもたんないわ・・・・

マジ…?

そんなにヒドイのかぁ~。
まずは無事で何より!

神奈川は大型も多そうだもんね…。
本当にお疲れさまでした!

それ、食べたい♪

やっちゃん、おはようございます♪

都内を走るのは大変だったでしょうね(^^;
お疲れさまでした。

私たち、4日前に初めて二人で焼き鳥屋さんに
行ってみました(二人で行ったこと無かったので)
でもイマイチ・・・焼き鳥ってこんなものかな~と
思ったので、そんな美味しい焼き鳥があるなら、
しかも大好きなとりかわ&ナンコツ!食べてみたい
です(゚∀゚ )

ヒカリちゃん^^

いやぁ・・・R6に比べて都心のなんと走りやすかったことか・・・
帰り、浅草に着いた時はほっとしました。。。;;

カナナちゃん^^

焼き鳥屋は意外と奥が深いんですよ?^^
「なかなか美味しい」お店は割と見つかるんだけど
「何コレ???」なうまさは滅多にお目にかかれません。
レバーはここ、鶏皮はここ、しびれはここ・・とかどうしてもそんな感じになっちゃうね~。

カナナちゃんレバー必須だと思うので(勝手診断w)
仮住まいのうちに遊びに来てくれたらレバー◎な所ご案内しますよん(*^^)

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)



copyright © 2017 明日は明日の風が吹く all rights reserved.Powered by FC2ブログ
