プロフィール

やっちゃん

Author:やっちゃん
神奈川在住、隊長(奥様)とゆったりまったり夫婦で登山、ロードバイク、筋トレwを楽しんでいるやっちゃんといいます。


カレンダー

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

フリーエリア


カテゴリ


月別アーカイブ


RSSリンクの表示


ブロとも申請フォーム


最新トラックバック


DATE: CATEGORY:スポンサー広告
DATE: CATEGORY:甘味
隊長と二人で近所でどこが安いか探索中なゆるゆる隊です。
隊長は密かに「業務用スーパー」にも目を付けていたようです。
先ほど単独で乗り込んで来たらしい・・・

隊「ぎょ、業務用スーパー覗いてみたよ・・・・」

や「ど、ど、どうしてどもってるのかな?? 汗汗」

隊「そ、そ、そんなことはないけど・・・・」

や「お、お、思いっきりありそうだけど・・・大汗」

隊「何か一つ位買う物あるかと思って入ったんだけど、さすがにどれも大きくてさ><
だけど手ぶらで出てくるのもかっこわるいでしょ?><
だからこれを買ってちゃった><」

IMG_0917.jpg

や「ちょwww こんなの家に置いとかないでよ!!www 人がどんな生活してるのか知ってるだろ!!www」

隊「ううぅぅ・・・でもこれで180円だよ・・・」

や「やす!!w ってそういう問題じゃない・・」

隊「9月まで大丈夫だよ><」

家にないから我慢もできる部分もある・・・
でも家にあるってわかっていたら・・・
やっとお盆のひゃっほい分元に戻ってきたのに・・・<体重

隊長のばか><
コメント

確かに安っ。。。。。
「業務スーパー」ですか?
笠間店に行ってみようかな。

業務用スーパー

楽しいよねw
初めていったときは、遊園地より楽しかったww
勢いでキロでカレールーを買ったけれど、使い切るのに時間かかったー!

にしても、何か一個買うにしても、旦那様優先な奥様の選択基準に愛を感じます(*´△`)-3

すごい安いですね!
味はどうでしたか??
最近、影響されてか?どら焼きが食べたくて食べたくて…
あんこ&クリームの入ったどら焼きって、知ってますか?
どこかで食べた気がするんですけど、忘れちゃって…

パパさん^^

藤沢店にもいらしてください(ってまるで自分の店みたいに・・・w9
どらは大福と違って日持ちするからこれはいいかもですね^^

びっきさん^^

> 初めていったときは、遊園地より楽しかったww

おいら遊園地いっても乗れる物少ないから・・・
(って話そっちじゃないってばw)

> にしても、何か一個買うにしても、旦那様優先な奥様の選択基準に愛を感じます(*´△`)-3

業務用スーパーを脱出するためにおいらを出汁にしたんですYO!w
自分は高級なアイスを別なところで買ってました!!w

rabu-kun^^

> 味はどうでしたか??

ご、ごめんなさいw
今日はローソンのどらがまだあったのでそれを・・・
毎日は食べないので後日食べたらちゃんと報告します!!w

生クリーム入りは結構あちこちで売ってますよ^^
ん~、うちのテリトリーだと・・・
境川CR北上して丸子茅ヶ崎線にある和菓子屋、鎌倉のするがや、
あとローソンも店舗によっては生クリーム入り塩どら売ってます^^
バター入りは今のところ小田原のお店だけかなぁ・・・
多種多様なのが元町の香炉庵・・・(だったよな・・名前)

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)



copyright © 2017 明日は明日の風が吹く all rights reserved.Powered by FC2ブログ
