プロフィール

やっちゃん

Author:やっちゃん
神奈川在住、隊長(奥様)とゆったりまったり夫婦で登山、ロードバイク、筋トレwを楽しんでいるやっちゃんといいます。


カレンダー

10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -

フリーエリア


カテゴリ


月別アーカイブ


RSSリンクの表示


ブロとも申請フォーム


最新トラックバック


DATE: CATEGORY:スポンサー広告
DATE: CATEGORY:自転車雑記
京都行き・・変更すますた。。がーん

だって・・ちょっと聞いてよ。。。
二日あるうちの一日は琵琶湖でいいんだけど、もう一日「走ったら楽しそうだなぁ」ってコースがないんだよ・・・(わからないだけっていうのもある)

京都から南下して木津?信楽?辺りを走る人は多いらしいんだけど・・・坂も多いらしいんだよ(爆)

や「坂が多いらしいけど・・だ、大丈夫?w」

隊「絶対やだ><」

比叡山延暦寺から大原、鞍馬を走るルートでも

や「さ・・坂が・・」

隊「バスで行く><」

それにお寺拝観も気が気じゃないよね、ロード放置するの。
延暦寺も大原、鞍馬のお寺も拝観はしてるので「走るだけ」でも十分いいんですけどね、隊長が嫌々~しちゃってwww

ホテルも微妙に高いし、祇園で飲めばもっと高く付くし・・・んじゃ琵琶湖はまた今度!ってことになりました。

さて・・・じゃあ変更後はどこに???

浜名湖

です!!

一日は浜名湖周遊、もう一日は今いくつかあるルートを吟味しています。
浜松って何度か行ったことあるんですが夜の宴会だけならよさげな飲み屋一杯ありますよね。

あ~、はやくうなぎが食べたい(爆)
コメント

あらま

琵琶湖から京都は大原経由で30KMもないのにー。
って、自分が走りたいコースだったので、勝手にレポ楽しみにしてました。
あっ、でも京都に美味しいどら焼き屋はないってダンナが言ってましたよ。

浜名湖もいいと思います。こっちなら自走で行けちゃいそうですね。

ユメちゃん^^

琵琶湖は琵琶湖でいつか行ってみたいと思ってます^^
輪行慣れしてから・・かな?

浜名湖まで自走してみたいんだけど・・・隊長が箱根越えやだって(笑)
でもうなぎは食べたいって(爆)

 琵琶湖一周(170キロ弱)&京都観光と自走で浜名湖(峠越えて140キロくらい)をそれぞれ一昨年にやりましたが、正直琵琶湖は・・・景色が変わんないから楽しくなかったです(><)
で、やっぱり浜名湖はうなぎがすごく美味しかったし
楽しかったです♪w

浜名湖

私も、浜名湖まで自走してみたいのですが
帰りの電車賃にビビって、やめてます。
往復するのはあり得ないし、、、、、。

行ってらっしゃ~い、って未だ先ですね(笑)。
涸沢も惹かれるなぁ~。

カナナちゃん^^

おいらが調べた感じだけど琵琶湖は半周位でよさそうだった。
上半分くらい?
だからそれはそれで普通の休みにいけそう^^

やっぱり・・・食い気よね。。。
うなぎしっかり食べてくる><

パパさん^^

箱根越えがなければうちもやりたいんですがね、浜名湖自走。
先日の小田原チョイノリ、帰りの向かい風また膝を痛めちゃったので隊長治療中です(笑)

おお、パパさんも涸沢好きですか?
いつかみんなで行きたいですね。あそこでテントわいわいやれたら最高ですよね(*^^)

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)



copyright © 2017 明日は明日の風が吹く all rights reserved.Powered by FC2ブログ
