プロフィール

やっちゃん

Author:やっちゃん
神奈川在住、隊長(奥様)とゆったりまったり夫婦で登山、ロードバイク、筋トレwを楽しんでいるやっちゃんといいます。


カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

フリーエリア


カテゴリ


月別アーカイブ


RSSリンクの表示


ブロとも申請フォーム


最新トラックバック


DATE: CATEGORY:スポンサー広告
DATE: CATEGORY:日記
癌と闘っているお友達から吉報が飛び込んで参りました^^

なんと・・・

一時退院の許可がおりたそうです!!!!!

わーいわーい、ぱちぱちぱちぱち・・・・・・涙涙涙

超嬉しい・・・

まだまだ予断は許さないけど、よく頑張った><

なんとしても花嫁衣装を着させてあげたい・・・


みんなのブログ、久しぶりに立ち寄らせてもらいました。
こぞってみさとちゃんのことを心配しててくれて・・・泣きそうになってしまいました。
(みさとちゃんにも報告しましたよん^^)

余裕のあるとき、例の如くくっだらない日記書きますので、
みさとちゃん共々どうぞよろしくね!!(*^^)
コメント

良かったです。

本当に良かったです(^^)
みさとさん、本当に頑張ったんですね。
私はみさとさんとは、年齢があまり変わらないので、
色々と思う事がありました。
元気になる事を、心から祈っています。
また良い報告が聞けるのを待ってますね!

ラブ君^^

勝手にカタカナ化しちゃってごめんなさいw

ありがとう^^
彼女も言ってるんだけど、同世代の女性が同じ境遇になったとき
少しでも指標になれたらって。
俺には「語り部になってね・・」なんてアホなこと言ってるしw

癌の場合、除去がうまくいっても数年の執行猶予が付くから大変なんだよね。
本当に長い戦いです。

数年前に友人の妹を見送らねばいけなかったときも
「あと一ヶ月何もなければ執行猶予が終わる・・・」って時点で再発してね・・・

全身に転移しちゃって病院からも見放されて・・
それでも「笑いたい」っていう彼女のリクエストに応えてルミネのヨシモト行ってみんなで泣きながら笑った事は一生忘れない。

ああ・・・ごめんなさい、色々思い出してしまってつい・・・

もう誰も失いたくないんです><

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)



copyright © 2017 明日は明日の風が吹く all rights reserved.Powered by FC2ブログ
