プロフィール

やっちゃん

Author:やっちゃん
神奈川在住、隊長(奥様)とゆったりまったり夫婦で登山、ロードバイク、筋トレwを楽しんでいるやっちゃんといいます。


カレンダー

05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

フリーエリア


カテゴリ


月別アーカイブ


RSSリンクの表示


ブロとも申請フォーム


最新トラックバック


DATE: CATEGORY:スポンサー広告
DATE: CATEGORY:自転車ツーリング
連休にちょろっと浜松行って参りました。
輪行の模様は・・・またいつか(爆)

やっぱりグルメでしょ・・・うん・・・

やはり浜松といったらうなぎですよね・・・
色々調べた結果、一軒のお店に絞り込みました。
結果は大正解だったのですが違う意味でとんでもないお店でした。

お昼の部もやってるのですがうちらは夜の部へ。
5時15分開店なんだけど、たまたま5時頃前を通ったらすでにもの凄い行列が・・汗

「ええええええ???なに・・・うなぎ屋ってこんな行列できるの?????」

仕方なく後に並んだんですが、並んだそばからもの凄い勢いで行列が伸びて・・・
ほどなくすると中から女中さんが出てきました。

女中「はい~、じゃああなたまでが一回目ね~。あなたからは二回目6時30分からです」

んでうちらは何とか二回目にギリギリ潜り込めました・・・が、
その後の人達は3回目・・・
さらに3回目で終了らしくその後の人達は・・・・食べられないということに・・・

まだ開店前なのにすでに当日完売・・・
電話予約は多分むりっぽいし・・・中には時間がなく二回目に入れてもだめな人とか・・・

凄いな・・このうなぎ屋・・・

IMG_1173.jpg

お店入る前に撮ったんですが(6時20分頃)、準備中となってるけど小さな文字で「本日のうなぎは予約分で完売となりました」と書いてあります。
老舗っぽいいいたたずまいでしょ?浜松行ったら是非寄ってみてね!!!

さて・・・白焼きど~~ん
IMG_1176.jpg

鰻重ど~~ん(これで松竹梅でいう竹)
IMG_1177.jpg

二人で話してたんだけど・・・結婚して二人でうなぎ屋とか入ったの・・・初めてっぽいですww

でも美味しかった・・まじで美味しかった・・・












コメント

おおーうなぎ食べに浜松まで遥々と行かれたんですねー。
うなぎ屋さんで食べるうなぎは好きですが、出てくるまでの時間がものすごく長いのでもう何年も行ってません。
入店時間が決まってるってことは、あまりまたないでうな重にありつけるのかな?

あ~ん・・・・・。
鰻が好物の私には目の毒です~♪
よだれが、、、、、。

ユメちゃん^^

> おおーうなぎ食べに浜松まで遥々と行かれたんですねー。

そう、うなぎを食べに遙々行ったというのが正解ですね・・・・・(爆)

> 入店時間が決まってるってことは、あまりまたないでうな重にありつけるのかな?

ああ、きちんと待たされますよww
15分?20分?
さすがに前もっては作らないんじゃないかな・・・白焼き頼む人も結構いるっぽいし。

わたし永遠に減量状態だからいつもお腹空いててww、だから食べ物やで待たされるとかは別段慣れっこになっちゃってるんだよねww

パパさん^^

藤沢にもなかなか評判のうなぎ屋があるらしいですよ?
味を忘れないうちに食べ比べに行ってみようかと思ってます。
なんていうのは大義名分でただ食べたいだけともいう。。。(笑)

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)



copyright © 2017 明日は明日の風が吹く all rights reserved.Powered by FC2ブログ
