プロフィール

やっちゃん

Author:やっちゃん
神奈川在住、隊長(奥様)とゆったりまったり夫婦で登山、ロードバイク、筋トレwを楽しんでいるやっちゃんといいます。


カレンダー

05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

フリーエリア


カテゴリ


月別アーカイブ


RSSリンクの表示


ブロとも申請フォーム


最新トラックバック


DATE: CATEGORY:スポンサー広告
DATE: CATEGORY:自転車ツーリング
久しぶりの自転車日記だ・・・

日帰りですがフェリーを利用した輪行?をして参りました。久里浜から金谷までたった40分の船旅ですがw

IMG_1196.jpg

並んでいますが・・・ここはバイクの列で、自転車はその横へ適当に並べばいいようですw
そうそう、値段は人間、自転車1セット往復1880円だったかな。

先に着港したフェリーから自動車、バイク、自転車がぞろぞろ降りてきます。向こうからもローディさんが何名かいらっしゃってます!そんな時・・・

誘導係「早くお願いします!乗っちゃってください!!」

えええええ・・・・・
そんな急かすのかよ・・・・・

おそらくみんなクリートカバー付けてるし、フェリーと港の接続部分、溝がたくさんあるので乗ったら恐いし・・・どうしよう・・・急かされたら・・・汗

IMG_1200.jpg

とりあえず乗船、「こちらへ~」と誘導され自転車をフックさせるまでは向こうの人がやりました。言ってくれれば自分でやるのに・・・傷ついてもやなんだよねww

IMG_1205.jpg

なかなか新鮮な旅です^^

IMG_1211.jpg

金谷港到着です、久里浜と違ってのどかですね。
40分なんてあっという間だね。船酔いが微妙な隊長には丁度いい時間だったかも。

さてさて、どんなツーリングが待っているのでしょうか?
長い日記書けないので続きはまた明日・・・か明後日か・・・汗
コメント

フェリーいいですね♪

やっちゃん、こんにちは☆

フェリーで輪行いいですね\(^o^)/
天気がいいと気持ちよさそう!
私も秋の味覚を求めて輪行したいですけど、もう
少し我慢です(><)
・・・我慢してたら、すっかり寒い時期になりそうです
けど(^^;

海はいいよねぇ…。

そいえば自転車って冬場寒そうだけど、スポーツの速度でこいでればそうでもないのかな?

やっちゃんが入会したチームってあのチームだったんですね。
ジャージいいですね!
このピンクのジャージ、いつもカワイイなって思ってました。

前に千葉(実家)に帰った時に、フェリーで行くか
迷ったけど、久里浜が遠いので、
結局、陸周りで行きました。
いつか、フェリーでも渡ってみたいので、
その時の参考にさせて頂きますね♪
続きも楽しみにしてます(^^)

カナナちゃん^^

カナナちゃんはレースやイベントで満喫できてるんだから無理にグルメライドしないでも大丈夫じゃない?^^
寒くなったらなったで鍋ポタとかもありだしさ^^

そっちまで行けるフェリーでもあればいいのにねw
って新幹線のほうがいくらなんでも便利かww

びっきさん^^

冬はね、冬用のウィンドジャケット、パンツがあるんですよ^^
まあ・・・普段のに比べるとかなりごわごわになりますけどね・・・
でもそれを着てしまえば大丈夫かなぁ。
朝一と、休憩中かな、寒さを感じるのは。

ユメちゃん^^

ああ、違う違うw
このピンクはね、チームっていうより「どでかいコミュニティ」って感じかな。
隊長が気に入ったので購入しただけ、行動は一切供にしてません(爆)
てかね・・おいら的にはここも色々問題ありなところなのよ。宴会の時酒の肴にでもましょう!w
ジャージそのものは後方からの視認性がいいらしく、迷子スキル高い隊長には俺に着て欲しいジャージナンバー1っぽいですw

で・・入ったチームってね・・・
ただの飲み会サークル?です(爆)
色んな分野の人と接してないと思考、思想が偏っちゃうから^^

ラブくん^^

武闘系だからさ、羅武君なんていうのもあり?なんて一人で思ってしまったw
かっこいいよね?ラオウみたい・・・・(知らなかったらどうしよ・・・

フェリー結構楽しいかもw
来年また暖かくなったら行こうね~なんて言ってます^^

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)



copyright © 2017 明日は明日の風が吹く all rights reserved.Powered by FC2ブログ
