プロフィール

やっちゃん

Author:やっちゃん
神奈川在住、隊長(奥様)とゆったりまったり夫婦で登山、ロードバイク、筋トレwを楽しんでいるやっちゃんといいます。


カレンダー

04 | 2017/05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -

フリーエリア


カテゴリ


月別アーカイブ


RSSリンクの表示


ブロとも申請フォーム


最新トラックバック


DATE: CATEGORY:スポンサー広告
DATE: CATEGORY:甘味
先週の火曜は街ブラです。
デニム、帽子、靴、小物・・・色々みながら
元町-山下公園-赤レンガ倉庫-クイーンズイーストと回ってきました。
ニット帽を一つゲットン!

で・・・

元町までツーリング(今日は歩きですよw)するときに必ずよる創作和菓子屋に今日も寄っちゃいました。
季節のどら焼き・・・

Image170.jpg

もんぶらんどらやき

あんこの代わりにくりのあんこ&くりが入ってたよ。
うーん・・・ふつうのあんこのほうがいいや・・・汗
てかここのやっぱ小さい・・・それで210円とか元町値段過ぎ。

他にすいーとぽてとどらやきもあったよ・・
ここのメインは黒糖どら焼きね、それもまあ普通かなぁ。

やはりロードバイクで食べに行かないと美味しさも半減するのか。
コメント

空腹は最高の調味料ですよ(`ΦωΦ*

びっきさん^^

最高の調味料時間が普通の人より長いと思うw
午前は10時から12時、午後は4時半~7時、夜、9~11時半
空腹タイムww

スイーツと言えば。。。。

昨夜のテレ朝19:00「いきなり!黄金伝説。」で、
「秋の鎌倉 絶品スイーツベスト30 食べ尽くす旅」で、BEST30~11が放送されました。
鎌倉でも観光地価格な物が多いです。
カミさんと、”高ッ!”と言いながら観てました。(笑)
http://tvtopic.goo.ne.jp/program/51/667/272613/0/0/0/index.html
BEST10は来週放送、楽しみです♪

ロード初めてから空腹タイムが増えました(^^;

こんばんは☆
スイートポテトどらやきっておいしそうです♪
うちの相方もどら焼きには目がないですが、やっぱりシンプルな普通のどらが一番美味しいみたいです( ´艸`)
私は中身よりもどら生地が美味しいと幸せです(´ー`)

パパさん^^

おお、これはこれは面白い。
あそこのくずきり美味しいのかぁ・・・
実はくずきりマニアでもあります(笑)
ですから今度探りに行ってみますね!

鎌倉生まれの私としては昔からあるお店がほとんどランクインしてないのが淋しいです;;
イワタはなぁ・・・ちょっと微妙だよなぁ・・・(笑)

カナナちゃん^^

そうそう、おいらもやはり大納言、普通のあんこのが一番好き。
あんこが好きな人、皮が好きな人結構別れるんだよね、どらって。
おいらは両方だなw
カナナちゃんに亀十のどら焼き食べさせてあげたい・・・

あ、そだ、あっち出遅れてますが・・・
きちんと心の中でお祝いしてますからねん(*^^)

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)



copyright © 2017 明日は明日の風が吹く all rights reserved.Powered by FC2ブログ
