プロフィール

やっちゃん

Author:やっちゃん
神奈川在住、隊長(奥様)とゆったりまったり夫婦で登山、ロードバイク、筋トレwを楽しんでいるやっちゃんといいます。


カレンダー

08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

フリーエリア


カテゴリ


月別アーカイブ


RSSリンクの表示


ブロとも申請フォーム


最新トラックバック


DATE: CATEGORY:スポンサー広告
DATE: CATEGORY:日記
乗ろうと思うと雨、もしくは降水確率高め
んなわけで年末の山ごもりも控えているので自転車<<登山の比重が高い私たちです。

自転車の膝と登山の膝、やっぱり全然違うね。
軽めの登山だったのに「まじ??」って位痛めたもんな、前回。

ってそんな話じゃないんですよがーん

この秋からブツヨク菌超全開なんです・・・
明日は明日の風が吹く、やっちゃんの懐には北風が吹く・・・ううぅぅorz

しかぁぁし、ブツヨク菌繁殖抑えられず・・・涙

今欲しいのは・・・・これ

冬はまだショルダーバックでいいんだけど、春に向けて是非ともウエストバックがほすい。
もってないわけじゃないんだけど・・・でもほすい。

にしてもクロムハーツ高すぎだろwww

ってよくみてみると、ジッパーについてるダガー、これってペンダントトップと似たような代物なんだろうね。
ってことは一つ3万ちょいだったっけ。
三つついてるからそれだけで10万か・・・
ウエストバック&アクセサリーを買ったと思えばOK?

皮ジャンを脱ぐ季節位までには・・・
是非とも手に入れたいものっすね。
コメント

どうみても

ぼったくりですwww本当にありがとうございましたwww
それに、これ、使いにくそうよ?
中央のポーチ+左右に独立した小さい収納あるみたいだけど、このサイズでは携帯も入るか微妙だし、入ったとしてもギリギリで携帯入った形にシルエットが浮きそうだし、いざかかってきたとき、きゅうきゅうで取り出しにくいと思うなぁ。
せいぜい、鍵をいれるくらい?

ドラ焼き入れられる現実的なのにしようよ~w
え、入れない?www

びっきさん^^

次の日記書こうと思ったらなんとコメントが!!w
こんな日記にまでありがとう^^

> ぼったくりですwww本当にありがとうございましたwww

クロムハーツって少し変わっててね、このお店は並行輸入か直買いして販売してるんだけど「この手のお店」正規店より高い場合ばほとんどなんですよ。
プレミアつけてうるお店も多いんだけど、最近の服飾ブランドは悠長なこといってられないので思い切った値引きするところが多いんだけどね。
だから正規店いくともちっと安いと思いますよ。それでも高いけどねw

> それに、これ、使いにくそうよ?

ああ・・私ね・・服飾関係は「使いやすさ」まるっきり関係ないんですwww
「これ・・あの皮ジャンに合うな・・」
これだけでおkww
まともに相手しないほうがいいですよ><w

> 中央のポーチ+左右に独立した小さい収納あるみたいだけど、このサイズでは携帯も入るか微妙だし、入ったとしてもギリギリで携帯入った形にシルエットが浮きそうだし、いざかかってきたとき、きゅうきゅうで取り出しにくいと思うなぁ。
> せいぜい、鍵をいれるくらい?

実物見た限りではおいらが持ち歩くセットは一通り入るかな。
財布、パスモ入れ、それとは別のカードケース、ウォークマン。
携帯はパンツかジャケットに入れちゃってますね^^

あ・・・0キロカロリーの飴もwww
どらは入れないw
でも豆大福の小なら入る?(ぇ

携帯って、パンツやシャツポケットに入れたら、トイレに落としちゃわないか心配にならない?w
友達とか、うちのママンもそうだけど、結構落としちゃうみたいだよw
気をつけてね~

びっきさん^^

シャツポケットはデンジャラスっすw
自分は経験ないけど、トイレポチャン経験者は多数いるよねw
おいらはパンツの前ポケか、アウター着てる季節ならアウターポケかなぁ?
ただポケットに入れてると携帯痛むの早いですよね><

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)



copyright © 2017 明日は明日の風が吹く all rights reserved.Powered by FC2ブログ
