プロフィール

やっちゃん

Author:やっちゃん
神奈川在住、隊長(奥様)とゆったりまったり夫婦で登山、ロードバイク、筋トレwを楽しんでいるやっちゃんといいます。


カレンダー

10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -

フリーエリア


カテゴリ


月別アーカイブ


RSSリンクの表示


ブロとも申請フォーム


最新トラックバック


DATE: CATEGORY:スポンサー広告
DATE: CATEGORY:日記
もうブログ村の自転車部門から撤退したほうがいいのかなw
(ランキングは参加してないけどね)

さて、本日のブツヨクはこれ

デニムで美脚といえばヤコブコーエン
んでも一本も持ってないんです。
なんか物に頼ってスタイルをごまかすのがとても抵抗あってw

とはいえ、美脚のためでなくジャケットと合いそうなデニムというので一本欲しいかなと。
ほとんどブルゾン、皮ジャンだからジャケットなんて滅多に着ないんだけどねがーん

自分から自分へのクリスマスプレゼント、候補が一杯あって大変だw

メールを一通いただきました。
「やっちゃんが自転車ブツヨク大魔王じゃなくなって淋しいですw」という内容のものww

いやぁ・・・服飾のブツヨクは5年位なりを潜めていたんです。
その分最近は自転車、以前は車だったんだけどこのたびの引っ越しで車はポイ・・・
自転車もあらかた揃った・・
ってことで服飾熱の到来となったのですよ。

お嘆きの方もいらっしゃる中、大変喜ばれている方々もいますw
服飾関係の友達(一人しかいないけどwww)は「おかえりなさいww」と♪

そして何よりも、誰よりも喜んでいるのが・・・

隊長です

この方、冬山や自転車付き合ってくれてますが本来はガチガチの街っこなんです。

先日の会話
居間でファッション雑誌を読んでいるおいらに

隊長
「やっぱりサファリ(購読してる服飾雑誌)とか読んでにやにやしてるやっちゃんのほうがいいなぁぁ」


「危険な事いうね~w 
火が付くとどうなっちゃうかあなたが一番よく知ってるでしょうに・・・」

隊長
「でも街行きの機会が多くなるのは嬉しいw」

と、その時電話が・・・


「はい」

おかん
「ちょっとあんた!○○さん(隊長)から聞いたわよ
また服飾に燃えてるって・・・」


「そういう情報は早いな・・・おかんん・・」

おかん
「で・・・いらないものあったら捨てずに頂戴ね!!!!」

┐( -"-)┌ヤレヤレ


13日はお友達の自転車イベントに応援です!
夜は忘年会なのでついでに原宿寄るのですが手ぶらで通過する自信がないです><

あ・・書いてて思った・・
イベント会場にレーパン姿じゃなくてカジュアルで行くのって凄い浮きそうだ・・・
コメント

イオンの880円ジーンズ愛用中

服飾熱ですか!
あ~大変だぁ(^_^;)
私の、服飾に関する価格イメージと2桁違うし。。。。

自転車、要らなくなったら待ってます(爆)

パパさん^^

> 服飾熱ですか!
> あ~大変だぁ(^_^;)

5年ぶり位だからいつもよりさらに重症っぽいです汗汗

> 自転車、要らなくなったら待ってます(爆)

あははは(^^*)
私ね、特化タイプじゃなくて満遍なくバランスタイプなので
山もちゃんと登る、自転車もツーリング行く、お洒落して街を徘徊する
どれも欠けるとダメなんです、ごめんなさいです笑

前がボタンになってるタイプって、不便じゃないのかなって思うけど、このくらいならお洒落だからまあ、仕方ないのかな。

それより、太ももが入るか試してから、がいいのでわ?w

おいらはアウトレットのアウトドア用品の店で8000円くらいのブーツ(それでも半額だった)を買ったので、このシーズンは色々控えてみようかなと思ってまふ。

文具は相変わらず買ってるんだけどねw
単価が安いから、つい手が出る…おそろしかー!

13日っていうと、今日よね?
楽しんできてね~^^v

びっきさん^^

不便ですよ爆
確かにあれは思い入れですねw
ボタンフライの元祖(タブンw)「ジーンズと言えばリーバイス501」な頭があってね^^(違うのも買ってるけどw)

楽しんで来ましたよ~
あとでゆるりとあっぽします~(^^*)

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)



copyright © 2017 明日は明日の風が吹く all rights reserved.Powered by FC2ブログ
