プロフィール

やっちゃん

Author:やっちゃん
神奈川在住、隊長(奥様)とゆったりまったり夫婦で登山、ロードバイク、筋トレwを楽しんでいるやっちゃんといいます。


カレンダー

04 | 2017/05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -

フリーエリア


カテゴリ


月別アーカイブ


RSSリンクの表示


ブロとも申請フォーム


最新トラックバック


DATE: CATEGORY:スポンサー広告
DATE: CATEGORY:日記
昨日はみんなで万々歳?な一日でした。

登山に行くかのような早起きをしてブログ友達のラブ君達が出場するレース会場へ。
立川の駅ではロードを組み立ててる人が結構いてさ・・・
見てたらちょっとむらむらしてきちゃいましたw

その後の予定が原宿で買い物、麻布で宴会だったもので服装自体明らかにイベント参加の人達とは違う格好w

なんとかスタート前にラブくんとはお会いできて隊長共々ご挨拶。
その後、疾走中のラブ君を応援しようとコース脇までは行ったんですが・・・

や「あ、あれ・・ラブくんどんな格好だったっけ?汗」

隊「た・・・確か紫のウエアじゃ?(違っています・・)」

や「いあ・・グレーじゃなかった?(違ってます・・)」

とりあえず・・・細い女性を全部見つめよう作戦w

結果全然見つけられませんでした><

で、でも違う人は見つけちゃうんだなこれががーん

や「あ・・・TMRだ!!
あ・・・今の絶対きもけんさんだ!!」

や「あ・・・LEGONの○○さんかな・・」

なんて感じで明後日のほうを見てる私たちをラブ君のほうは見つけてくれていたみたいです涙

ラブ君が戻ってきた位にうちらも次の会場wへ移動です。


さぁ・・レースに触発されてヒートアップしたままの状態で原宿です
超危険です・・はいw

や「みんなもがんばってんだ・・俺もがんばらねぇと・・・」

隊「頑張るの意味が違うんじゃ・・・・」

IMG_0953.jpg

はい・・・いきなり買ってしまいましたorz

例のウエストポーチです、はい。

や「でもこれ、10年使った時の皮の感じとかみたいよね・・」

店員「私物でよければ私のお見せしましょうか?」

や「ええええ、見せてくださいw」

これがまたたまらなく素敵でね・・・即ゲットンでした・・・

一緒に見せてもらった鞄もグッドなんですが
さすがに両方はね・・・一つでも大変なのに・・・
ところが隊長・・

隊「なんだ・・鞄はいいの?
あんまり頑張らないんだねwww」


焚きつけるなよ


まあそこは大人なやっちゃんです。
きちんと我慢しましたよ。ほめてほめて。。。

この日の原宿はいろんな事があったのですがとりあえずはここまでで^^


ウエストポーチを買った今・・・

や「やっぱこのポーチから出す財布もROCKな財布じゃないとかっこわるいよね?」と・・・

財布も欲しいんだなこれが・・・

┐( -"-)┌ヤレヤレ

ε-( ̄ヘ ̄)┌ ダミダコリャ…
コメント

ありがとうございましたー

寒い中、本当にありがとうございました。
私の想像では、もっとオジサン(すみません!)が来ると思っていたので、ビックリ。
オシャレで素敵なご夫婦ですね♪

で、ウェアの色はグレーで正解ですよ…
やっちゃん&奥様の真剣な眼差しから、応援しっかり頂きました!

あの後、例のポーチ買ってたんですねぇ。
レース応援する前から、買う気マンマンだったんじゃ…
いやいや、違いますよね!
頑張らせちゃって、ごめんなさいw

財布はペアで、

合わせなきゃネ♪

でも、凄げぇ~・・・・隊長の煽り(そこかっ!)
原宿での買い物が未だ有りそうなのが怖い(笑)。

10年後の現物を見れるのは、いいよね!
さすが、店員…カリスマ系?(・ω・)

おいらは8月に購入した、皮の鞄(ボストンバッグ)、だいぶいい色になってきましたw
10年というか、ずっと使っていけたらいいなぁ。

ラブくん^^

> 私の想像では、もっとオジサン(すみません!)が来ると思っていたので、ビックリ。

それね・・・どの趣味の世界でも言われるw
登山のオフでも、自転車でも、写真でもww

> やっちゃん&奥様の真剣な眼差しから、応援しっかり頂きました!

ラブ君、自転車学校?みたいなところできちんとポジショニングとか習ってきたっていうからしっかり姿勢とか見たかったんだけどね・・・残念だった><

> レース応援する前から、買う気マンマンだったんじゃ…

「買っちゃだめですよ?」って自分に言い聞かせながら応援しに行ったんだけどw
着火されちゃったよw

実は原っぱまで歩いてる最中、あちらこちらのチームの作戦会議が耳に入ってきてさ。
どこも30分全力→交代 のローテにしようって話してて。
言おうか言うまいかめちゃくちゃ悩んだんだけど言わないで良かった^^

パパさん^^

隊長とは趣味が結構違うのでペアはないっす笑

> でも、凄げぇ~・・・・隊長の煽り(そこかっ!)

買っても文句言わないのが逆に怖いんですよね汗汗

> 原宿での買い物が未だ有りそうなのが怖い(笑)。

お、おいらがこの秋から買いまくってるのを暴露したらもっと怖がられるかもしれないっす汗
プリンスとか余裕で買えてます・・・滝汗

びっきさん^^

> 10年後の現物を見れるのは、いいよね!

そうなのそうなの。
まあ正確に言うと「おいらならもっと手入れきちんとしてもっと味をだすけどw」って思ったのですw
手入れほとんどしてないって言ってて、それでこれ?みたいな。

> さすが、店員…カリスマ系?(・ω・)

いいえ・・・苦学生系?爆
あのね、クロムハーツの店員ってそりゃやっぱ一式揃えないと立場的にまずいでしょ?
だから店長クラス以外は「や、やっと揃えきったんです・・お昼何年抜いたか・・」とかw

> おいらは8月に購入した、皮の鞄(ボストンバッグ)、だいぶいい色になってきましたw
> 10年というか、ずっと使っていけたらいいなぁ。

皮は10年からが始まりですよね^^
10年後いくつよ?なんて考えると微妙なんですがw
でも50、60でクロムってーのもなかなか小粋かなと思ったり^^

おいらのバッグは、じーさんばーさんが持ってても、ちっともおかしくないデザインだよ~★w

鞄とおいらと、どっちが先にくたびれるかという話になりそうだー!ww

びっきさん^^

> 鞄とおいらと、どっちが先にくたびれるかという話になりそうだー!ww

そんな事言ったらおいらのウエストポーチだって本体は長持ちしそうですよw
棺桶に入れてもらうか・・w

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)



copyright © 2017 明日は明日の風が吹く all rights reserved.Powered by FC2ブログ
