プロフィール

やっちゃん

Author:やっちゃん
神奈川在住、隊長(奥様)とゆったりまったり夫婦で登山、ロードバイク、筋トレwを楽しんでいるやっちゃんといいます。


カレンダー

06 | 2017/07 | 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -

フリーエリア


カテゴリ


月別アーカイブ


RSSリンクの表示


ブロとも申請フォーム


最新トラックバック


DATE: CATEGORY:スポンサー広告
DATE: CATEGORY:日記
IMG_0954.jpg

IMG_0956.jpg

思ったより柔らかいです、皮。肝である銀のダガーチャックはさすがメイドインアメリカ、作り荒いっすw
強引にがしがしあけてたら折れそう?w
店員さんに「ここ取れたりしません?」と聞いて、店員さんのを見てみると・・・曲がってましたww
でも曲がるだけで折れないんだね・・・オークションでは折れちゃってないのみかけたけどね。

一番使うところは上部奥のチャックですね、メインの場所。
次に向かって右のチャック&手前のベルトであける所かな。
ベルトの上にあるチャック部分は容量少ないし、あけずらいので飾り化しそう。

にしても結構な荷物入りそう。


でね、これを買う前なんだけど隊長が別なお店をみたいというので一瞬自由行動にしたんです。
その時の事・・

謎の男達
「あの~、お時間少しよろしいでしょうか?」


「ん?なに?AV男優のスカウト?勘弁してねそういうの・・・」

原宿のキャッチなんてそんなもんだって思ってるからさ、間髪入れずに言っちゃったのよねw
まあ男優なんてスカウトしないんだろうけど爆

謎の男達
「えええ~~、そ、それはひどいww
○○○って雑誌はご存じないです?><
再来月号の企画で「皮ジャンの似合う雰囲気のある男性」(正確な企画名忘れましたw)の取材してるんですけど・・」


「みんな最初はそういうジャンw
んで変なところ連れてって・・・・ww」

謎の男
「連れてきません連れてきませんw
えっと・・お好きなブランドとかお聞きしてもよろしいです?」


「あい。○○とか○○とか○○とか・・・○○も好き。」

記者
「じゃあ一つのブランドで固めるよりは色々組み合わせるタイプです?」


「うん、みんなそうじゃないの?」

記者
「今日伺った人では組み合わせる方はあなたが初めてですね^^」


「えええええ、うっそ・・・信じられないw」

色々話したんですが途中ははしょりますね。
撮影とか・・好きなポーズ取らせろよ!なんてネタもあるんだけどねw
決してギニュー特戦隊のようなポーズを取りたかったわけじゃないよ・・・


記者
「腿とかぱっつんぱっつんですね」


「山登ったり自転車漕いだりしてるのでw」
(「ロードに乗ってます」とか恥ずかしくて言えない人w)

記者
「え・・もしかしてロードバイクとか?
あ、あの、私今度ロードバイク始めようかと思ってるんですが・・・
ちょうどもう少し先にショップありますよね?
職場からも近いし、まあ適当なショップも近いしってことで。
どう思います?」


「ショップって・・な○し○のこと?w
だったら「適当」とか言ってるとローディから叱られますよw
あそこめちゃくちゃ凄いショップなんだからねw」

記者
「え・・・そ、そうだったんだ・・よ、良かった聞いておいてww」

さっきまで友達のレースを応援しに行ってた話やら、ロードの魅力やら・・
不思議な縁だよね。
まさか自転車話で盛り上げるとは思わなかったw

そして最後に・・・

記者
「長々とすみませんでした。○○の再来月号、間違いなく掲載させてもらいますので^^
えっと、年齢お聞きしてもよろしいです?」


「44だお」

記者
「え・・・・滝汗
す、すみません・・企画が一応30代男性なんですよね・・・滝汗」


「wwwwwww
俺の時間返せこら!!!!www」

記者
「いあ大丈夫です、番外編ってことでむしろスペース割いて載せます!」


「番外編って・・・思いっきり微妙ww
もうどうでもいいや・・AV男優でも何でもいいから好きにしてw」

記者
「wwwww」

まあ、結果楽しいひとときを過ごしましたw
「今日のポイントは?」とか色々聞かれたけど恥ずかしいから言いませんw
雑誌もね、偽名ダメって言うから・・・教えませんw
コメント

類友ですね!わかりますwww

ギニュー特選隊のポーズ、ユー、やっちゃえば良かったのにw

クロムのファスナーの、壊れても部品だけを送ってくれたりしないのかな?
なにか、このバッグ、このファスナーがキモな気がするし。

あの後…

そんな事があったんですねw
やっちゃんの格好、素敵でしたもんね♪
私、周りにオシャレさん(何かダサイ言い方…)いないんで
緊張しちゃいましたよ。
てか、44歳見えなーい、30代にしか見えないです。

びっきさんん^^

> ギニュー特選隊のポーズ、ユー、やっちゃえば良かったのにw

一人じゃ様にならないってのがアレの欠点でしてw
せめて三人位は・・・というわけで今度そういう機会に巡り会えたら
当然一緒にやってくれますよね?w

> クロムのファスナーの、壊れても部品だけを送ってくれたりしないのかな?
> なにか、このバッグ、このファスナーがキモな気がするし。

肝というか全てというかw
えっとですね、2年以内に一度だけ無料で修理してもらえます。
それ以後は有料になっちゃうけど修理はしてもらえますよ~。
ただね・・・本国に送るから3ヶ月くらいかかるって・・・汗

ラブ君^^

> 私、周りにオシャレさん(何かダサイ言い方…)いないんで
> 緊張しちゃいましたよ。

明らかに浮いてましたよね爆
「ああ、デニム似合いそう!!」って思いながらラブ君の事も見てましたw
みんなで原宿繰り出しましょう!!
な○し○いっちゃだめよ?ww

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)



copyright © 2017 明日は明日の風が吹く all rights reserved.Powered by FC2ブログ
