プロフィール

やっちゃん

Author:やっちゃん
神奈川在住、隊長(奥様)とゆったりまったり夫婦で登山、ロードバイク、筋トレwを楽しんでいるやっちゃんといいます。


カレンダー

04 | 2017/05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -

フリーエリア


カテゴリ


月別アーカイブ


RSSリンクの表示


ブロとも申請フォーム


最新トラックバック


DATE: CATEGORY:スポンサー広告
DATE: CATEGORY:日記
IMG_1278.jpg

ウォレットゲットンしてしまいましたがーん
クロム、どうもぴんと来るのがなかったので黒羽(クロウ)のミドルウォレットにしちゃいました♪

IMG_1280.jpg IMG_1281.jpg

もちろんハンドメイド、小銭入れもボタンじゃないのが気に入りましたふるーつ☆Cultivation・ドキドキハート
馬革もあったんだけど10万↑なので、牛革に。育て甲斐がありそうです♪

クロムじゃなくなったので予算が少し浮き(他の借金に回せ!と天の声も囁いたのですがw)

17590862.jpg

こちらのエンジニアブーツもゲットン
はい、すみません、このブーツは完全ミーハー根性で買いました涙
ベッカム君愛用モデルですね。

デニム好きな人なら彼の着こなしはとても参考になるんです。まあ・・・おいらはあそこまで腰履きしませんがw
デニムよりシャツやアクセの方に目がいってたんだけど、これからはデニムも参考にさせてもらうかもしれない。


補足部分w
ベッカム君、さすが太腿太いんですね。だから履いてるデニムはいわゆる「骨太デニム」と呼ばれてるもので太腿太い人には参考になるんです。以上・・w


だ、だってね・・
冬山用のトレーニング開始したら一気に太腿が太くなってきて・・
今あるデニム、余裕だった奴まで腿がぱっつんぱっつんにorz

先日の忘年会ではお座敷からの帰り、足が曲がらずブーツの紐友達に結んでもらったんだよ(爆)

や「ご、ごめ・・誰かブーツの紐結んでくれw」

友「お殿様ですね!!www」

や「くるしゅうない、良きに計らえ・・・ちこうちこう」

あ、写真のブーツじゃないからねw(紐ないし)
こちらのブツは来年ですね、スペインからの贈り物なので。

自分のものばかり買ってませんよ?がーん

539939_1.jpg

ルクルーゼのグリルパンをゲットンした隊長でございます。

一人買い物に出かけてる隊長から電話が・・・

隊「ちょっと聞いて!!
ルクルーゼのグリルパンが3割引で売ってるよ!」

クリスマス用の鶏肉をグリルパンで焼きたかったらしく、ただ都合良く掘り出し物があるわけないし・・・なところへまさかの一品が。

隊「しかも・・赤だよ、赤!!(我が家のルクルーゼは赤に統一)
しかも展示品が(オレンジ)三割引なんだけど、特別に在庫品もそれでいいって!」

や「重くない?持って帰れる?」

隊「大丈夫!!!買っていい???」

最近ベンチプレスをやり出した隊長・・・漲る自信か?w

そんな訳で夕べは鶏を焼いて食べたわけですが、
いやいや棒状の焦げ目?がついてなんとも美味しそうな見栄えになりますね。
鶏の照り焼きって現状おいらの主力メニューなのでおいらも非常に満足です♪


1年半後にもう一度引っ越すのに、着々と・・・いあ、物凄い勢いで物が増えていくやっちゃん家でありましたorz
コメント

ルクレーゼのグリルはいいね~。
でも、相当重かったろうなぁ…w

うちは昨日はから揚げにしたんだけど、前日から肉をヅケにして(当日は仕事+病院+ケーキ受け取りで時間ないため)作ったら、すごい味濃めにw
でも、外側が溶岩みたいな見た目でガリガリなのに、中がすごいやわらかく出来て、今までで最大のヒットだったかもw

びっきさん^^

> でも、相当重かったろうなぁ…w

2.4キロだから何とか大丈夫だったかな?w
当人嬉しくてアドレナリンでてたかもw

> でも、外側が溶岩みたいな見た目でガリガリなのに、中がすごいやわらかく出来て、今までで最大のヒットだったかもw

美味しそうだ・・・
この唐揚げ大魔王がもう半年位唐揚げ食べてません><

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)



copyright © 2017 明日は明日の風が吹く all rights reserved.Powered by FC2ブログ
