プロフィール

やっちゃん

Author:やっちゃん
神奈川在住、隊長(奥様)とゆったりまったり夫婦で登山、ロードバイク、筋トレwを楽しんでいるやっちゃんといいます。


カレンダー

06 | 2017/07 | 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -

フリーエリア


カテゴリ


月別アーカイブ


RSSリンクの表示


ブロとも申請フォーム


最新トラックバック


DATE: CATEGORY:スポンサー広告
DATE: CATEGORY:日記
明日から毎年恒例

「たるんだ心を引き締めろ、氷点下でハァハァしようぜ、修行大好き冬山籠もり」
(ナガスギ)

に出かけて参ります。

すっかり自転車膝になってしまい、登山に対応しきれていないのですがダブルストック、もしもの時のサポーター装着でなんとか乗り切れる・・かな?
この何とも言えない不安感がまた緊張感を高めてくれてハラハラドキドキ&ワクワクでたまらないのです。

コース概略は最初4時間位が登りっぱなし、そこから30分下り、30分登り、これを4セット、んでゴールかな。もちろんばてたらその分遅くなります。

冬山は食べるのが仕事、おにぎりはせいぜい初日午前中まで、あとは凍ってしまいぱさぱさ。そんな時はパンがやっぱり強いですね、それでも固くはなっちゃうけど。フランスパン、ブレッドしこまた買い込みました(爆)
「い、いくらなんでも買いすぎ?」な位w

夕飯もこれまた恒例で豚汁&豚の味噌漬け&白米飯ごう炊き

登ることより食べることばかりに目がいってしまってます・・・こんなんで本当に大丈夫なんでしょうかw

さて・・・

自転車のお友達、オールマイティ?なお友達、今年もお世話になりました。
今年は初めて「事故」に遭い、区画整理に伴う話し合い、引越しと44年生きてきてかなり節目な一年だったと思っています。

無事下山したらまた来年もよろしくお願いします^^
コメント

気を付けて~。
大みそかから元旦にかけて、
もの凄く等圧線の詰まった冬型気圧配置が予測されています。
ヤバそうなときは、勇気ある撤退をネ。

来年も宜しくお願いします<(_ _)>

行ってらっしゃい~、あまり無理をしないようにねー。

ほんとにヤバそうだったら、ふもとで持ってきたパンとミソスープと肉を腹に詰め込んで、帰って来てくださいw

今年もお世話になりました、来年もよろしくです★

パパさん^^

風が強くてなかなか厳しい冬山を体験してきましたよん^^

今年もよろしくです^^
甘い物オフしましょw

びっきさん^^

> ほんとにヤバそうだったら、ふもとで持ってきたパンとミソスープと肉を腹に詰め込んで、帰って来てくださいw

すでに電車の中で二つくらい食べちゃったww
雪がなかったのが残念だけど、まあまあの冬山らしさを味わってきました^^

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)



copyright © 2017 明日は明日の風が吹く all rights reserved.Powered by FC2ブログ
