プロフィール

やっちゃん

Author:やっちゃん
神奈川在住、隊長(奥様)とゆったりまったり夫婦で登山、ロードバイク、筋トレwを楽しんでいるやっちゃんといいます。


カレンダー

06 | 2017/07 | 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -

フリーエリア


カテゴリ


月別アーカイブ


RSSリンクの表示


ブロとも申請フォーム


最新トラックバック


DATE: CATEGORY:スポンサー広告
DATE: CATEGORY:日記
って、ロードバイクの走行距離じゃないよ!w

1月の宴会数12回w

さて、激動の1月、無事乗り切ることができたのでしょうか?

12月末
体重58.9キロ 体脂肪12.8%

1月31日
体重58.4キロ 体脂肪11.4%

おおおおお~~~
三日に一度以上のペースだった宴会を無事乗り切りほぼ現状維持達成

スリーサイズも多分変わってないと思う。ウエストはさらに1センチくらい細くなったっぽ。
おっぱいは小さくなってない・・・はずw(小さくなるとすぐにポラールの心拍バンドでわかるよねw)

宴会でも食べるものは気をつけてたのも良かったんだろうな。
あんだけ飲んで食べて、ろくにロード乗ってないのに(っていうか実走は0回ですが何か?w)現状維持できる基礎代謝量になってきたのも嬉しいですね。

にしても1月はやっぱり飲み会多すぎたので今月からは週2回・・・にしたいところです(自宅含)

んでも明日はひゃっほいの日だったりします。朝からお気に入りのパン屋で買い込んだチョコレートブレッドバレンタイン仕様、黒糖ブレッドなどが待ち構えています。夜には久しぶりに豚肉も食べちゃいます(たいてい鳥のささみばかりなやっちゃんです)

ああ・・・書いてたらお腹空いてきちゃった><
日課の腹筋やったら寝ます><

あ、そうそう、マウスピースできてきたよ。今度アップしますね、寝る時&ウエイトの時だけ使ってます
コメント

宴会しすぎwwwww

ほんと、よく維持(っていうか、減ってるし)出来るよねぇ。

マウスピースのアップ…萌え要素が足りないwwwww

びっきさん^^

> 宴会しすぎwwwww

ほんとだよねwww(他人事)

> ほんと、よく維持(っていうか、減ってるし)出来るよねぇ。

太ったら着られなくなる服を一杯買い込むといいんですよw
あとは新規開局した時に減量、ダイエットの相談も受ける予定なので「まずは自分がきちんとしてないと」ってとこですね^^

> マウスピースのアップ…萌え要素が足りないwwwww

萌え要素wwww

うわぁ、月の半分くらい宴会じゃないですか!
それでも、太らないんですねぇ、すごいなぁ。
基礎代謝量が上がれば、たくさん食べても太らないって事なんですか?
そう言えば、私の体重は徐々に減ってます。
食べ過ぎた!って日が何日か続いても、意外と体重が増えてなかったり。
基礎代謝が上がってたらいいなぁ♪
あ、でも、体脂肪も計らないと、ダメですよね。
今度から計ろうっと。

ラブくん^^

> 基礎代謝量が上がれば、たくさん食べても太らないって事なんですか?

この辺は試行錯誤の研究中なんだよね。
漢方的な見解、西医的な見解、色々織り交ぜながら。
ただラブ君のは純粋に摂取カロリーより消費カロリーが上回ってるんだと思うよ^^
ジテツウってかなりの消費だしね。

おいらの場合は筋肉をしっかりつけて「ノーマルな状態でもそこそこ消費する」カラダ作りってのを自分を素材にテスト中なのw

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)



copyright © 2017 明日は明日の風が吹く all rights reserved.Powered by FC2ブログ
