プロフィール

やっちゃん

Author:やっちゃん
神奈川在住、隊長(奥様)とゆったりまったり夫婦で登山、ロードバイク、筋トレwを楽しんでいるやっちゃんといいます。


カレンダー

05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

フリーエリア


カテゴリ


月別アーカイブ


RSSリンクの表示


ブロとも申請フォーム


最新トラックバック


DATE: CATEGORY:スポンサー広告
DATE: CATEGORY:日記
夏が近づいてきてますね
夏になると一気に服装がかわるやっちゃんです

皮ジャン→Tシャツに
デニム→短パンに
ブーツ、スニーカー→ランニングシューズ、サンダルに

そして服飾品買いまくりはトレーニングウェア&トレッキング用品買いまくりに移行。
自転車用品が完全にスルーされましたw

最近多いシチュエーション

バイク(オートバイねw)乗りな友達からメール

江ノ島辺りで待ち合わせ

やっちゃん、自転車じゃなく(置き場所等気を遣うのがめんどい)トレーニングウェア姿で

スタバやマクドで皮ジャンバイク乗りとトレウェア姿の異色コラボw

今年の夏はもっとそういう状況多くなりそうです
知り合いの看護師卵ちゃんがバイクの免許を取ってこの夏は湘南に通い詰めるらしい・・・ので。

待ち合わせが野郎だと気合いも入りませんが(ぉぃ
レディなら・・・ちょっとは気合いを入れて・・・・

奮発の品

こんなランニングシューズをゲットン
(寛平ちゃんモデル。寛平ちゃんは青、おいらは当然・・・赤w)

だって~~
寛平ちゃんの頑張ってる姿見てると・・・「おいらも頑張るよ!!」って思っちゃうんだもん~
コメント

今日、このランニング売ってるの見たよー!
デーハーだよね~!

おいらも今日、こないだ釘ささって穴あいたので新調しました~♪
アディダスの真っ黄色→ニューバランスのに。
見た目はひじょーに地味になったけど、4Eとかある、すごいゆったりサイズで、おかげでサイズが1,5センチダウンしますたw
ちょっと余裕を持たせたので、22,5でもいけたかも。
どんだけ足が偏平なんだと、旦那に驚かれますたwww

黄色いのには、2年お世話になったなぁ・・。
感謝ですねー。

びっきさん^^

> 今日、このランニング売ってるの見たよー!
> デーハーだよね~!

湘南の海だと意外と映えますよ^^(タブンw)
こんな外見に似合わず?めちゃくちゃ履きやすいのに驚きました。

> 見た目はひじょーに地味になったけど、4Eとかある、すごいゆったりサイズで、おかげでサイズが1,5センチダウンしますたw

さらにその上のGサイズってのもありまね、NBw
おいらは4Eだと逆に指が遊んじゃってEEにしましたよん^^

> ちょっと余裕を持たせたので、22,5でもいけたかも。
> どんだけ足が偏平なんだと、旦那に驚かれますたwww

隊長も凄いですよww
って外反母趾なんですけどね。
150センチだけど23とか23.5ですw

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)



copyright © 2017 明日は明日の風が吹く all rights reserved.Powered by FC2ブログ
