プロフィール

やっちゃん

Author:やっちゃん
神奈川在住、隊長(奥様)とゆったりまったり夫婦で登山、ロードバイク、筋トレwを楽しんでいるやっちゃんといいます。


カレンダー

08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

フリーエリア


カテゴリ


月別アーカイブ


RSSリンクの表示


ブロとも申請フォーム


最新トラックバック


DATE: CATEGORY:スポンサー広告
DATE: CATEGORY:日記
いよいよ・・・と言ってもまだあと一年あるのか
区画整理終了→新居新店舗移転の計画もかたまりつつあります。
というわけで何かと忙しないです。

そんな中

5月GW
北斗星号にのって北海道に行ってみた

旅のお供にDS ドラクエモンスターズを買った
二度もデータが消えたためさっさと売り飛ばしてやった


5月中旬
トレーニングルームに新しいマシンを導入したw
アブベンチっすw(わからない人はここを!


5月下旬
突然PS3を買ってしまった。同時にFF13も・・・


6月上旬
近所に蛍を見られるところがあるとわかり、隊長を引率。
人生初の蛍だそうでえらく感動していた。


6月中旬
4月に注文していたタンクトップがやっと届いたが
WEBで見るより遙かに立派なピンク色で「こんなのいつ着るんだ・・」と凹む


今年の夏は2年ぶりに北アルプスに行く予定。
その為の体調管理に日々精進?する二人であります。
コメント

お久しぶりです!

おぉ、更新されている~
鍛えるのに忙しいのかと思ってましたw

って、新しいマシンがスゴイ!
あんな腹筋になっちゃうんでしょうか!?
コレって、隊長さんもやるんですか…?

隊長さん、人生初の蛍だったんですね(^^)
私は田舎育ちなので、小さい頃は、夏になると、
あっちこっちにいましたけどね。
大人になってからは全然見なくなりました。

そういえば、先日、ユメさん達と、千葉に走りに
行きまして、ビンゴバーガー食べましたよ~
バコンバーガーを思い出しましたw

ラブくん^^

> おぉ、更新されている~
> 鍛えるのに忙しいのかと思ってましたw

ぼそっと書いた日記を読んでくれてどうもありがとうw
よく見つけたなぁww

> って、新しいマシンがスゴイ!

腰痛めないし、高負荷かけられるからとってもナイスだよ^^

> あんな腹筋になっちゃうんでしょうか!?

ビルダーじゃないからあそこまではやらないっすw
あそこまでやるとなると今より体重+20キロ位増やして、
その後一気に15~20キロ落とさないと無理かな。
健康に悪いですねww

> コレって、隊長さんもやるんですか…?

あっちは低負荷だけど一応やらせてますw

> 私は田舎育ちなので、小さい頃は、夏になると、
> あっちこっちにいましたけどね。
> 大人になってからは全然見なくなりました。

もう探しに行かないとみられないって環境だよね。
7月になったらヘイケボタルをまた見に行く予定^^

> そういえば、先日、ユメさん達と、千葉に走りに
> 行きまして、ビンゴバーガー食べましたよ~

おお!ラブくんなら・・・二つ?w

> バコンバーガーを思い出しましたw

www
食べた?wバコンバーガーwww

隊長ネタは相変わらずなのでそのうちまた書くね!w

お久~♪

前の記事はコメントしにくかった~(笑)
やっと更新♡
元気そうで安心しました。

我が家のそばの川でも、毎年ホタルが賑わってます♪
隊長ネタ、楽しみに待ってます(笑)

パパさん^^

> 前の記事はコメントしにくかった~(笑)

あはははははは
そんなの気にしないで!
心も体もオープンにいきましょう!(マテ

そもそもローディなんて一般人からみたら「コスプレ野郎」以外の
何者でもないんだから「同じ仲間」ですよ!ww

> 我が家のそばの川でも、毎年ホタルが賑わってます♪

ええええ、まだまだ藤沢界隈もすてたもんじゃないんですね^^
WEBでさがしたら大清水の浄化センターでも蛍鑑賞会とかやったりしてるんですね。

> 隊長ネタ、楽しみに待ってます(笑)

任せてください!w
あ、昨日友人達を引き連れて鎌倉アルプス歩いてきたんですが
花仙でしこたま「補給食」ゲットしてましたw

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)



copyright © 2017 明日は明日の風が吹く all rights reserved.Powered by FC2ブログ
