プロフィール

やっちゃん

Author:やっちゃん
神奈川在住、隊長(奥様)とゆったりまったり夫婦で登山、ロードバイク、筋トレwを楽しんでいるやっちゃんといいます。


カレンダー

08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

フリーエリア


カテゴリ


月別アーカイブ


RSSリンクの表示


ブロとも申請フォーム


最新トラックバック


DATE: CATEGORY:スポンサー広告
DATE: CATEGORY:自転車雑記
心配してくださった方々、どうもありがとう^^
仕事柄、人の心配をするのは苦でもなんでもないのですが、人に心配されるのは・・・慣れてません(笑)
ああ、気持ちは嬉しいのですよ?めちゃくちゃね。ただ「心配かけてはいけない、早くよくならねば!!」と昂ぶってしまうのです(笑)

いつも思うのですが、ああいう(一昨日の)日記にコメントをくださる方は「自転車繋がりだけじゃないんだなぁ」としみじみ感じます、大切にしないと・・と心から思います。
趣味繋がりも大切なんだけど、折角仲良くなれたらそれだけじゃなく繋がって?いたいな、おいらは。「一つ繋がり」だとそれが切れた途端に本当に「ぶちん」だもん(笑)
まあそれはそれでドライでいいんでしょうけどね。おいらもドライな時は「おいおい汗」って位ドライだし。

昨日は雨だったので仕事も暇でぼけ~~っとできました。雨や雪で喜んでいたのはおいらくらいではないでしょうか(笑)
具合悪い→大人しくしてる→仕事も夜も暇、待ってました!!のシャカリキタイムじゃないでしょうか?(爆)



漫画は大好きです、読むの非常~~に早いです。んで面白ければ面白いほど遅くなります。ではシャカリキは???

かなり遅かったです(*^^)

一晩(19~23時位)で読み切れませんでした。

面白い・・面白いです・・でもね・・はっきり言って・・この漫画はですね・・

病気療養中に読む物ではないです><

おいら、根は体育会系です・・あんなもの読んで・・普通でいられるわけがありません><

「ううぅぅ・・・今すぐ坂登って・・・目を白黒させてぇ・・・酸欠おこしてぇ・・・」
(そんな脚もないくせにwwwwww)

体は療養中、でも心は格闘中・・・とても辛かったとです(笑)

さて、読んでない方はこれ以降はスルーしてください(というほどのネタバレじゃないけど)


やはりみんなは、シャカリキファンのみんなは・・・当然テルのファンなのでしょうか?

相当個性的なキャラですよね、魅力も満点。でもおいらは一巻から「きっとこいつを一番好きになるだろうな」という人がいました。

はい、、ユタです。
ユタ最高です、所謂ナイスガイです、沖縄のあのレースの最後、思いっきり泣いちゃいました><
「なんでユタじゃないんだ・・・」と><

ヒルクラに合った最適の補給食を考えて、ユタ「だけに」食べさせて・・・
なんてアホな事考えたりもしました(笑)

疲労は7~8割回復、明日の天気は曇り、降水確率30%。
石橋叩くなら休養に当てた方がいいんだよなぁ・・・

↓押していただけると励みになります^^
にほんブログ村 自転車ブログ 自転車寄り道へ
~自転車ブログ・自転車寄り道~
ヒルクラ用補給食考察・・はら、来週にでも(笑)
コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)



copyright © 2017 明日は明日の風が吹く all rights reserved.Powered by FC2ブログ
