プロフィール

やっちゃん

Author:やっちゃん
神奈川在住、隊長(奥様)とゆったりまったり夫婦で登山、ロードバイク、筋トレwを楽しんでいるやっちゃんといいます。


カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

フリーエリア


カテゴリ


月別アーカイブ


RSSリンクの表示


ブロとも申請フォーム


最新トラックバック


DATE: CATEGORY:スポンサー広告
DATE: CATEGORY:自転車雑記
隊長もようやくローラー台を始めました。色々忙しい人なので水、木が彼女のローラーDAY。
まだタイヤ付け替えたり、ローラー台をいじるのに慣れていないので今週は始まるまではそばでお手伝いをしましたにゃ

自分はローラー台の時、入場ソングが終わると(笑)iPodで音楽を聴いていたのですがさすがに不便かなと思って隊長が漕いでる間、ローラー台周りをセッティングしみました。といっても・・iPod対応ラジカセ置いただけですがムンクの叫び

や「音楽聴けるよ~。今適当に持ってきたCDはこれ。」

と数枚のCDを見せたのですが・・選んだのはヴァンゲリス・・汗

知らない方いらっしゃると思うのでこちらを(音小さめです)



映画「ブレードランナー」「炎のランナー」「ミッシング」、サッカーW杯「アンセム」等、魅力的な音楽ではあるのですが・・・こ・・これで隊長は力が出るのだろうか・・・
まあブレードランナー(動画の)は力入りそうですが、ミッシングとか・・涙出そうな音楽なんだけどなぁ
案の定、ビンディングがなかなかはまらずてんやわんやでした。(音楽のせいではないと思うけどw)
ただこのブレードランナー、エンドタイトルはおいらの中では名曲中の名曲だと思います。

ちなみに彼女は入場曲ありません・・というか・・おいらは彼女が仕事に出かけてからローラー回すので「入場曲付きでやってる」なんて知りません。さすがに呆れられそうだからうう
皆様・・どうかご内密に。。。。


そしておいらの最新の入場曲はこれ
これまた超かっこいいよ?しびれちゃうよ?
おいら中学の頃応援団長やったことがあるのですが、一番好きだったのが2-3-4拍子でね、まさにこの曲がそれなんです



入場曲はそのまま佳境ゾーンにも聴くようにしてます(笑)

すみませんね・・・トレーニング内容よりも、どうでもいいことばかりのローラー話で
楽しくないと絶対続かないと思いまして、こんな感じで曲紹介もできたらな~なんて考えてますにゃ
今までいろんな趣味に没頭してきましたけど「それだけで頭一杯」になっちゃうと視野が狭くなって見なきゃいけないものまで見えなくなっちゃうって実感してるんです。そうはなりたくないからにゃ。。。
みんなも回しながら聴いてる曲、お奨め曲あったら教えてください!!
(カナナダーリンから助言を頂き、きちんと実のあるトレーニングもしてますからご安心を!!)
(歩みは亀のようだけどね!!><)

↓押していただけると励みになります^^
~自転車ブログ・自転車寄り道~

日曜、何たべよ。。。
コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)



copyright © 2017 明日は明日の風が吹く all rights reserved.Powered by FC2ブログ
