プロフィール

やっちゃん

Author:やっちゃん
神奈川在住、隊長(奥様)とゆったりまったり夫婦で登山、ロードバイク、筋トレwを楽しんでいるやっちゃんといいます。


カレンダー

06 | 2017/07 | 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -

フリーエリア


カテゴリ


月別アーカイブ


RSSリンクの表示


ブロとも申請フォーム


最新トラックバック


DATE: CATEGORY:スポンサー広告
DATE: CATEGORY:自転車雑記

今日は珍しく半休だったのです。丁度、フロントディレイラーの調子が悪かったのでショップに顔を出してみました。

一応、夕べ自分で調整してみたんですけどね・・・深みにはまって走ることすらできなくなると怖いのでやめておきましたうう


今日は店長さんはお留守でメカさんだけでした。やっぱり平日は空いてますね、休日の午後なんて常連客いぱ~いでお願いするのも気が引けてしまうんだけどマンツーマンでしたにこ


一応、自分がいじった様子を伝えて、「あとこことここがどうしてもうまくいかない」と伝えました。丁寧に解説してくれながら直してくれて


メカさん「うん、やってたことは間違ってないよ。あともうちょい・・だったですね」


いやぁ・・・もう十分過ぎる位嬉しい言葉ですにこ


まあでも・・耳で聞き、目で見ても、いざって時にすっかり抜けてたりするんだよね・・・

やっぱりこういうのは毎日いじりたいですよね。とはいえ、せっかく直ったのにまたいじるなんて・・・おいらにはできましぇん泣


調整が終わった後、SKINSの話をしました。昨日、SKINSの発表会?だったそうですよ。


さて・・・サイクリストのみんなに耳寄りの情報ですよ!!


6月にいよいよSKINSのサイクルパンツが発売予定です!!


ロング、ショート、レディース、ビブロング、ビブショート、ビブレディース・・・の6種類だったかな?

えっと・・・ロングで25000円位といってたような・・・


これは楽しみな一品ではないでしょうか?

欧米ではすでに発売されてるのかな?早く日本に入らないかな~って思っていたんで嬉しい限りです。

ああ・・・でもロング、ショート一枚ずつで5万か・・・ガーン

定価なのが・・・ちょっと痛いよね・・・SKINSううっ...




話は変わって・・・

最近CMで「朝カレー」をよく見ます。サイトはこちら


週に一度位これにしてみようと思っています。ただ・・朝食は300キロカロリーに抑えてるのでご飯が・・0.35合位ムンクの叫び


↓押していただけると励みになります^^
にほんブログ村 自転車ブログ 自転車寄り道へ
~自転車ブログ・自転車寄り道~
境川CRを自宅から一往復してきました~
コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)



copyright © 2017 明日は明日の風が吹く all rights reserved.Powered by FC2ブログ
