プロフィール

やっちゃん

Author:やっちゃん
神奈川在住、隊長(奥様)とゆったりまったり夫婦で登山、ロードバイク、筋トレwを楽しんでいるやっちゃんといいます。


カレンダー

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

フリーエリア


カテゴリ


月別アーカイブ


RSSリンクの表示


ブロとも申請フォーム


最新トラックバック


DATE: CATEGORY:スポンサー広告
DATE: CATEGORY:甘味
小田原のどらが恋しくてまたも走ってまいりました。葉山方面に比べると渋滞も少なく、あっても余幅が比較的広いので走りやすいですね、うちらのような初心者には。とはいえ、今回は突風とバスの通過が重なって肩がバスに触れました泣
どんなに気をつけていても事故って起きちゃうのかもですね、そんな事を感じました。



まさか小田原城でこんなイベントやってたとは・・
桜の名所だけにうかつでした。いつもの場内は出店オンパレードですw
わかってたらお昼におでん、焼きそば食べても良かったのになぁ。んでも屋台の食べ物だとカロリー表示してないから換算が面倒くさそうですね。おいら最近は食べ物見ると右目にカロリー表示が数字化される状態ですよw そう、ドラゴンボールでサイヤ人が付けていたスカウターのように・・・ピコピコピコ・・・360キロカロリー・・ってw


よくみたらどらにもうさぎの印が入っていました。この日は・・二つ食べてしまいましたよ・・。このどらだけだったら270~280キロカロリーってところでしょうが、なにせ中にバターが一個(正確には一個の半分位)入ってますからね・・・・多めに見積もって330~350キロカロリーでしょうか・・・でも美味しいんだもん。。。


こちらは新作?の大福だそうです、右上のかな?よもぎ大福?隊長が食べました。
今回おいらは外で待っていたのでおまけのお茶まんじゅう一個しかくれませんでした>< 大失敗><


どらと大福を前回見つけた休憩スポットで。絵が可愛いでしょ?^^
隊長の写真のほうがいいかなって思ったんですが・・・「やっちゃんがみたいです!!」という多くのメールにより(嘘です・・一通もありません)おいらを載せてみました。

小田原の帰りはまたも向かい風だったのですが二人とも膝痛ほぼ0の状態で帰宅、順調ですね。今年一年はじっくりロードの体作りに専念しようと思います。ああ・・ロードの体作りといってもおいらのはちょっとずれてると思いますがw

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)



copyright © 2017 明日は明日の風が吹く all rights reserved.Powered by FC2ブログ
