プロフィール

やっちゃん

Author:やっちゃん
神奈川在住、隊長(奥様)とゆったりまったり夫婦で登山、ロードバイク、筋トレwを楽しんでいるやっちゃんといいます。


カレンダー

08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

フリーエリア


カテゴリ


月別アーカイブ


RSSリンクの表示


ブロとも申請フォーム


最新トラックバック


DATE: CATEGORY:スポンサー広告
DATE: CATEGORY:自転車雑記

うちの隊長、毎朝ラジオ体操をしているのですが今日は少し体の調子が悪いらしく動きがスローモーです・・・にゃ


や「動きの遅いラジオ体操って・・・・・太極拳みたいだね・・・」


奥「 >< w >< w >< w >< w 」


グキッ


奥「あう・・・・・」


変な体勢で笑ったため腰を痛めたようです・・・


こんにちわ、朝から体を張った芸がうりのゆるゆる隊です。

(ちなみに・・・えらく叱られました><)



さて、最近のぷちぽちをご紹介します。


ゆる系自転車ライフ  ~豆夫婦の物語~

レザインの携帯ツールです。トピークのを一つ持っているのですが・・・つい「かっこいい」というだけでぽちりました。やれやれですね・・

19のツールが付いてるのですが「これ・・何に使うんだろう?」というのがいくつかありますムンクの叫び

宝の持ち腐れですねううっ...

タイヤレバーも付いてるのですが「たぶんこれだよな?」と思い当たる程度・・・

画面に映ってる上部の平たいやつがそうですかね?でも・・・どうやって使うんだこれガーン



ぷち鍵?ですね。これで鍵は4つ目です。シチュエーションにあわせてもって行きます。見えにくい部分をロックしておく・・・というのが狙いです。どこまで効果があるかは自信ないですけどうう



せっかくフィジークを使っているのでサドルバックも購入してみました。サイズSだからたいした物は入りません。二人でツーリングのときは上記画像の二つとチューブの三つでパンパンです。


日祝しか休みのないゆるゆる隊は「雨が降ったら買出しでも行こう」という計画なのですが、全然雨が降ってくれません(いいことですが)。だから必然、「しょうがないなぁ・・・んじゃネットで買うか」となってしまいます。


買い終わると「うん・・これでしばらくは買うものないだろ?」と思うのですが、数日経つともう・・・人差し指が疼き出します(病気だろ・・それ・・ムンクの叫び


今週から来週にかけて海外からの大物が来日しそうです・・・

国内の大物も今日あたりですかね・・・


一月にぽちった金額を恐る恐る合計してみたら・・・自転車一台分位になってました・・・

インフルエンザよりもよほど恐ろしいですよ・・物欲菌ううっ...


っていうか・・・ブログ仲間で感染無限ループしてるように思えるのですが・・・どうでそ?(笑)


↓押していただけると励みになります^^
にほんブログ村 自転車ブログ 自転車寄り道へ
~自転車ブログ・自転車寄り道~
コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)



copyright © 2017 明日は明日の風が吹く all rights reserved.Powered by FC2ブログ
