プロフィール

やっちゃん

Author:やっちゃん
神奈川在住、隊長(奥様)とゆったりまったり夫婦で登山、ロードバイク、筋トレwを楽しんでいるやっちゃんといいます。


カレンダー

04 | 2017/05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -

フリーエリア


カテゴリ


月別アーカイブ


RSSリンクの表示


ブロとも申請フォーム


最新トラックバック


DATE: CATEGORY:スポンサー広告
DATE: CATEGORY:自転車雑記
自宅から茅ヶ崎、葉山と回ると85?位になります。強風の中行ってまいりました。週一ライダーだもん、贅沢なんていってられないからね。

美味しい話、走りの話、今日は・・・美味しい話のほうで!!

いつもゆるゆる隊はツーリングの朝、おにぎりを3つずつほおばっていくのですがターゲットのお店に早く着きすぎて開店前だった・・・なんてことがよくあるのですムンクの叫び
でも今日のお店は葉山、しかも茅ヶ崎行ってからだから見事にお昼時到着。穴場っぽいお店と予想してたらやっぱり穴場でした(笑)
今日は葉山めっちゃくちゃ混んでたんですよ、夏の一歩手前位の混み具合。前にいった海鮮丼のお店なんて大行列よ?そんな中、ゆるゆる隊が食べたのはこちら!!!


とんかつ定食 1400円  定食がおぼんにのってくるのがちょっとおしゃれですよね^^ 


特上かつ丼 1300円  みよ!通常隙間になる上下にもかつが!!!

どっちがどっちを食べたと思いますか?
あとでコメのレスでお答えしますね、みんな予想してみてぺこ

まあ何切れかは交換したので味は両方わかっています。
特上かつ丼のかつのほうが美味しかったです。ロースかつが特上なのか、両サイドに一切れずつ追加してるから特上なのかはちょっと不明。
(ごめんなさい、ここでちょっと脱線・・もうね・・IME馬鹿すぎ怒「特上」→「と苦情」、「ロースかつ→ロース活」 ATOKに戻そうかな・・)

とんかつ定食のかつ、肉厚、中は少しぱさ気味、衣がちょっとワイルドかなぁ・・二人とも口の中荒れました(笑)
とんかつだけなら先週みんなといったとんかつ屋のほうが好みかな。
でもボリューム満点で合格です上げ上げ

みんなは食べ終わった後ってすぐに「シャキッ」とロード乗れちゃいます?
ゆるゆる隊はね・・・・「血を吸ったあとの蚊」ですよガクリ
ただでさえゆるゆるなのが・・・・よろよろ・・・・ガクリ
すぐそばにトイレがあったのでそこまでなんとか・・・よろよろ・・・よろよろ・・・・どて・・・・うう

走りの話は明日にでも。あ、そうだ・・デザートも食べたよ!それも明日でにこ

↓押していただけると励みになります^^
にほんブログ村 自転車ブログ 自転車寄り道へ
~自転車ブログ・自転車寄り道~
まだお腹空かないのでバランタインのロックと伝六豆でちびります。。。
コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)



copyright © 2017 明日は明日の風が吹く all rights reserved.Powered by FC2ブログ
