プロフィール

やっちゃん

Author:やっちゃん
神奈川在住、隊長(奥様)とゆったりまったり夫婦で登山、ロードバイク、筋トレwを楽しんでいるやっちゃんといいます。


カレンダー

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

フリーエリア


カテゴリ


月別アーカイブ


RSSリンクの表示


ブロとも申請フォーム


最新トラックバック


DATE: CATEGORY:スポンサー広告
DATE: CATEGORY:自転車雑記
今日はKAZZさん主催のグルメポタに途中参戦させていただきましたぁ~。

ゆる隊と合流する前にKAZZさん達は葉山でブレックファストを。うちらとの合流は江ノ島でした。


合流後、早速パシャリ。
これ・・かなり絵になると思いません?
イタリアン4、ジャパニーズ1な構成でした、ロードバイク。
(ピナレロ3、コルナゴ1、アンカー1)


そして今日集まった「悪い子達」の写真はこちら(爆)
ブログ友達で以前一緒にツーリングしたけんさんもいましたよw
あれですよ・・・驚かそうとしたのか・・・当日ご対面するまでおいら達は知りませんでしたよ!!けんさんもくるって!!ww
上の写真はバイクの構成だったね・・・じゃあこっちは人間の構成だ・・・
中年3><><、青年2。。。

女性がもう一人いらっしゃってうちの隊長は大喜びでした(*^^)
「いい子だぁぁぁ、いい子だぁぁぁ」ってえらく気に入ってました。へたれ奥様ですが、また一緒に遊んであげてくださいね^^(名前を挙げていいのかまだわからないのでとりあえず伏せ・・で^^)

寒空の中・・・延々とおしゃべりです(笑)
お約束ですね、友達同士集まってしまうと(笑)

さすがに体が冷えたのでランチ場所まで移動。

今日の獲物はこれです!!


とんかつ~~~~。(900円也、ご飯、キャベツお替り自由)
さくさくっと美味しいとんかつです。おいらとんかつもちょっとうるさいのですが・・・グッドなお店でしたよ!!自転車も余裕で止められます。
お腹一杯になったら運転できなくなるよ?と自分に言い聞かせながらも・・・ご飯半分だけお替り。。。
でもその後これまたおしゃべりタイムだったので出発する頃には問題なしでした(*^^)

一向はこの後温泉に向かうのですが、ゆる隊は離脱です。

楽しかったです^^
本当にゆるゆるですが・・良かったらまた誘ってくださいね(*^^)


・・と、ゆる隊の離脱理由・・・
うちのわがままなおかん(母親の事ですからねw)
「あら・・茅ヶ崎行くの?じゃあさ・・・和菓子買ってきてよ・・和菓子」

┐(゜~゜)┌


こちらのお店のわらび餅を買ってこいと・・・・

こ・・こんなところ・・こんな格好で入っちゃっていいのかよ・・・滝汗

入って品物を探していると・・・何やら店員さんが・・お茶を入れだした・・・お菓子付き・・・

ひぇぇぇぇぇぇ・・・・・・

こんな格好で・・・店内で・・・お茶ですか・・・

はっきり言って・・お茶の味もお菓子の味も覚えていませんうう

とりあえずわらび餅を二つ(いあ、そんなに美味しいならうちにも・・と思ってw)
どうせなら・・と、他にもいくつか買ってしまいましたムンクの叫び


一緒に遊んだ皆様、楽しい一日をどうもありがとう~(*^^)
また遊びましょう♪(ゆっくり走れる所ね・・・・)
あれだね・・・話が尽きないのをみて思ったんだけど、ただの飲み会の方もいいかもね^^

↓押していただけると励みになります^^
にほんブログ村 自転車ブログ 自転車寄り道へ
~自転車ブログ・自転車寄り道~
来週は何を食べに行こう・・(食べる事ばっかり・・
コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)



copyright © 2017 明日は明日の風が吹く all rights reserved.Powered by FC2ブログ
