プロフィール

やっちゃん

Author:やっちゃん
神奈川在住、隊長(奥様)とゆったりまったり夫婦で登山、ロードバイク、筋トレwを楽しんでいるやっちゃんといいます。


カレンダー

06 | 2017/07 | 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -

フリーエリア


カテゴリ


月別アーカイブ


RSSリンクの表示


ブロとも申請フォーム


最新トラックバック


DATE: CATEGORY:スポンサー広告
DATE: CATEGORY:自転車雑記
インプレが「いんぷれ」となっているのは奥様のインプレが余りにも・・・なため、へたれな意味を込めてひらがなになりました。ガチンコ系インプレを期待して覗いてくださった・・・先に謝っておきます・・ごめんなさい汗。

まあ、おいらにしたってFP3のインプレなんて書ける訳もないのでどんぐりの背比べなんですけどね。それにしたって奥様のいんぷれは・・・汗汗

以下ノンフィクで。。


や「隊長、どうでつか、調子は?皆様が注目しておりますのでどうぞお言葉を!!」

奥「う・・う~ん・・ま・・まずは・・か、軽い・・」

と、当然ですね。ずっとMTB乗ってましたからね。ルイガノキャスパープロ12~3キロあったと思います。5キロ近く減です・・軽いわけです。隊長のお言葉は正しいです泣(なぜ泣く)

や「隊長・・次のお言葉を・・」

奥「ぱ・・ぱんく棒が・・備え付けられた・・」
注:ブログを以前からお読みくださってる方々はご存知でしょうが、この「ぱんく棒」とは奥様言語でして・・携帯用空気ポンプの事を言っております

や「そ、それは・・前のにも付けられたけど・・付けなかっただけです、隊長!」

奥「そ・・そうだったのか!じゃ、じゃあ・・飲み物入れが二つになった!!」

や「ボトルゲージですね・・う、うん、前のは付けるスペース無かったから・・良かったですね、隊長!
しかし隊長・・こう・・何というか・・RFX8Wだからこそ!な・・特長はありませんかね?(懇願」

奥「それならそうと言っておくれ。。うむ・・あるぞ!」

や「おお!是非それを!!(ちょっと不安)」

奥「あのね・・・椅子がフカフカなのだ!!^^」

L(・o・)」 オーマイガ

い・・椅子って・・ガクリガクリガクリ

気のせいか・・アンカーからホロリと涙が落ちた気がした・・・泣


や「隊長・・折角のロードバイクです・・ちゃんとサドルと言ってあげましょう><」

奥「あうあう><、そ、そうだった>< ちょっと失敗した><」

や「だ・・大丈夫です、隊長・・周りには誰もいませんでした><」

奥「さ・・サドルがフカフカ!!」

もうわかりましたから!!><

江ノ島交番前にて。。。


↓押していただけると励みになります^^
にほんブログ村 自転車ブログ 自転車寄り道へ
RFX乗りから苦情が来ませんように。。。
コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)



copyright © 2017 明日は明日の風が吹く all rights reserved.Powered by FC2ブログ
