プロフィール

やっちゃん

Author:やっちゃん
神奈川在住、隊長(奥様)とゆったりまったり夫婦で登山、ロードバイク、筋トレwを楽しんでいるやっちゃんといいます。


カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

フリーエリア


カテゴリ


月別アーカイブ


RSSリンクの表示


ブロとも申請フォーム


最新トラックバック


DATE: CATEGORY:スポンサー広告
DATE: CATEGORY:自転車雑記
目星をつけていた鎌倉のお店行ってまいりました!!当初はグルメツアーという名称だったのですが、関西の友達に話したら「一軒しかいかへんのにツアーなんていわへんわ」とケチを付けられ・・・・グルメツーリングに変更です!!

「悔しいです!!」

自転車関係の話題は明日詳しく書くとして・・・今日はグルメ部門を。

12時開店なのでちょい過ぎに行ったのですが・・・どこにあるのか全然見つからない・・・ww結局路地裏にぽつんとあるのを見つけたのですが、そのお店の前を何度も通過してたことにあとで気がつく。まるでエ○ゾさんの自転車屋探しのようです・・・

しかぁぁぁし、このお店・・・自転車3台しか止めるスペースがない・・(それも本来は止める場所とも呼べないのですが)。すでに家族連れが3台の自転車で来ていて・・・>< お店の方に聞くと100M先に駐車場があるからそこに止めていいですよ・・と。すみません・・・怖くてそんなところに止められません>< というわけで諦めです・・・

「悔しいです!!」


確かに悔しいんですがまあ生まれた街鎌倉、なんとかなります。このお店のそばに友達がラーメン屋をやっているのでそこへ行く事にしました(だから諦めも早かったんですw)
このお店はほんと・・お奨めメニューがたくさんあって書ききれない位なんですよ。ブログで紹介していい?って聞いたら・・・「やめてください><」と・・・ここね・・・超職人気質なお父様がいらっしゃるんですwそ、それでNGなんですよね・・・

今日食べたのは餃子、サンマーメン(神奈川にしかないんだよね、知らない人多い)、五目固焼きそば




ボリューム満点でしょ?
餃子もちょいと・・・ありえないくらい美味しいんです・・・

しかぁぁぁし・・・・・・・
ここのお店・・・自転車で来るべきお店ではなかった・・・・><
食べ終わり、友に別れを告げ自転車を漕ぎ出すと・・・・・・

「く・・苦しいです!!><」

ロードバイクにはとても堪えます・・・
近くの公園で二人しばらく休憩してました・・・・・

紹介できないので、お腹いぱぁぁぁいでもいいって人は・・・いつか一緒に行きましょう(*^^)

↓押していただけると励みになります^^
にほんブログ村 自転車ブログ ツーリングへ
まだお腹空きません・・・
コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)



copyright © 2017 明日は明日の風が吹く all rights reserved.Powered by FC2ブログ
